ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆板東道生ファンクラブ☆コミュの8.24板東道生ワンマンライブを楽しむために....

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくライブに行っても....
楽しいのに、恥ずかしくて盛り上がれない....

とかいう方いませんか??

ダメですよ!せっかくお金払って来てるんだから完全燃焼で帰りましょう!!

たくさんの仲間と一緒にライブに行けばライブはもっと楽しくなる☆

きっとあなたもハジケラレルハズ....

「絶対道生メンバー」で思いっきりライブを盛り上げましょう!!

道生さんのためにも、自分たちのためにも....

-勝手な思いつきですが-
8/24の前に一度、「絶対道生 オフ会」をしたいと思っているのですが....いかがでしょう??

ご意見お待ちしております!!

コメント(9)

以前ひとりでライブ@吉祥寺に行った時の話。
会社の飲み会を早々に切り上げ猛ダッシュで
なんとか1曲目の途中で駆けつけたんだけど…
なんだかその日の私は超ノリノリだったのです。
もっのすごく楽しくなっちゃって、気持ちよかった〜
美味しいものをより美味しく頂く為にはほどよい下準備が
あるといいのかもしれない??
いいね〜。
行くんだったらとことん!!
オフ会賛成!
飲まなければ未青年でもぜんぜんOKでしょ〜〜。
直前オフやりましょうか?
そうですね。amHallの近くでこじんまりやりましょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆板東道生ファンクラブ☆ 更新情報

☆板東道生ファンクラブ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。