ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海の中の妄想族コミュの最近…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぼり気味でしたので、久々に。


みんなが共通で絶対に好きなものがあるとおもいます。それは、『スタジオジブリ』の作品です。だから、たまには妄想じゃなくてすばらしい作品で花を咲かせましょう!
という、自分はつい先日やっていたラピュタかな。あとは紅の豚なんかも捨てがたい。みんなはどうですか?

コメント(8)

全部いいハートチョー迷うけど…
トトロが一番好きハート家族の大切さとか人を思いやる気持ちとかいろいろ感じるものがある!

私もこの前ラピュタ見たよ☆
イケメンが出てるの全般♪ アシタカが1番すき☆
中落ちくんのでっかぃのってなんだっけ!?
守り神…

ナウシカの巨しん兵しか思い出せない…
やっぱり、ラピュタが一番人気なのかな。でも、カニ君のイケメンというのはどうかと思う…。全作品すべてがイケメンだからね!豚だって昔はかっこよかったんだよexclamation ×2

それに、中落ち君。君の言ってるものがなにかわからんよ。
私は、ナウシカexclamation ×2
何度、見たことか…

後は、ルパン三世のカリオストロの城か、ぽんぽこだな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海の中の妄想族 更新情報

海の中の妄想族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング