ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笹沼晃をメジャーにする会コミュのダコスタくん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はディアッカで出ないでダコスタくんで出演している笹沼さん。
バルトフェルドの部下の赤毛の三枚目のダコスタくんについて語りましょう。

SEEDの超再放送でも、他の声優さんに笹沼さんはダコスタと言われてからかわれていましたね・・・

コメント(8)

初めましてぇ〜
もう最後まで笹沼さんにはあえないんだろうな
と思っていたら
ダコスタ君で出て来て
狂喜乱舞してます。
よろしくおねがいします〜

種でもアスランをどうにか助けていたダコスタ君。
今回も敵さんに後をつけられたりで
駄目だめな彼が素敵です:*:・。,☆゚'・:*:・゚'☆,。・:*:
TOP画像がディアッカ→ダコスタ君に変わってますね。
そういえばネットサーフィンしてると
Voice-I-dollディアッカ・エルスマン』の商品実現化運動
といのを見かけました。
Voice-I-dollディアッカ・エルスマンを作ってくださいBBSが
設置されていてBBSにある程度意見が集まったらバンダイさんに
送るそうですね。
私も笹沼ボイスグッズ欲しいから運動に参加しようと思ってます。
小さな事からコツコツとですよね。
TOP画像変えてみました。どうもしばらくディアッカはでなさそうなんで・・・(苦笑)

先の週末の土日、幕張でキャラクターショーをやっていました。そこにVoice-I-dollの展示ありました。
そこでアンケートをお求められたので答えておきましたよ。
もちろん、「ディアッカ作ってください」と!
担当者が「セリフはやっぱりグレェイトォ〜ですかね〜?」と言ってました(笑)
ディアッカは関係ないですが、『今日からマ王!』が当たりますよと言っておきました。
ちょこちょこと影から応援していきましょう。
しげしげさん
>もちろん、「ディアッカ作ってください」と!
偉いです!やっぱり欲しいですよね笹沼ボイスグッズ。
>担当者が「セリフはやっぱりグレェイトォ〜ですかね〜?」
当然それも入れて欲しいですよね。(笑)
そうです影ながら応援していきましょうね。
しかし出番がダコスタ君>ディアッカですね。
まあ仕事があるのが一番大事って事ですね。
はじめまして!
ダコスタくんもディアッカも笹沼さんのボイスなしにはあり得ませんよね!
二人とも愛してやみません。

これからよろしくお願いします〜
はじめまして。

笹沼さんは本当に素敵なお声&キャラなのにもったいないなぁといつも思います。

ディアッカもダコスタ君も本当に愛しくて、Suit CDのドラマは本当に大好きです。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笹沼晃をメジャーにする会 更新情報

笹沼晃をメジャーにする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング