ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまなし少年海洋道中コミュのこんにちわ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何年前でしょう?
多分、山梨との交流ができてすぐですかね?
まだ続いてるんですね。
ちょうど14年くらい前の話ですから。
八丈島側の人間で、山梨にもお邪魔しましたよ。

コメント(11)

登録有難うございます。
交流がはじまってすぐってことは、
多分私の期とは交流がないかもしれませんね。
でも、こうやってこの交流のことを知っている人と再びめぐりあえて嬉しいです。
追伸:
 交流の企画はまだまだ続いているみたいですよ。
 OBにはなんら情報はこないですけど。
そうなんですかー。
父親が都の職員なんで、どうなっているか聞けばすぐわかる
んですけどね。
毎年、この時期になると”山梨からきてる”って話をしていますし。
東京の羽村とも同様の交流があるみたいです。
こちらから羽村にいくことはないみたいですが。
はじめまして。
12年ほど前に参加しました。。

まだ続いていたんですね。
今となっては楽しい思い出です。
あのときの仲間は何をしているんでしょうね。

宜しくお願いします(@ ̄∇ ̄@)ノ"
>JFKさん
 はじめまして。
 私が参加したのは多分14or15年前くらいですかね。
 こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして。

14年前、中学2年のときに参加しました。
私の地域からは2人だけ参加ができて
5人募集があったため、抽選ではずれてしまったけど
1人行けなくなったため補欠抽選で参加を決めました。

私の弟もその2年か3年後に参加しましたよ。
>にゃんたさん
 あら、じゃぁ、一緒だったか、その翌年に自分が参加したの
 かもですね。当時中学2年で参加しました??
 なんだか、同期で好きな女の子できた友達いて、八丈島から
 山梨に電話かけてましたよ。テレカの減りがはやかったのが
 印象的で、距離を感じました。
>にゃんたさん
はじめまして。
にゃんたさんの"14年前"に"中2"っていうのをみて、
"ということは私の参加したのは13年前に中2だ"
ということが分かりました。
なのでにゃんたさんは私の1つ前の代になるんですね。


って近頃時間の感覚というか計算が出来なくなっているみたいです。
ハイ、中2で参加しましたよ。

確か全員で25人、その後進学して同じ高校で再会した人が
2人、学校は違うけど総体などで見かけた人が2人、
同じ班で今も交流がある人など、
何人かは山梨に帰ってきても再開できました。
私の場合、
家が上野原だったことや高校から東京の学校にいってしまったこともあり、
その後の再会はなかったですね。
あ、班のみんなで集まることは2〜3回しましたけど。
今頃同期のみんなはどうしているんだろう?
はじめまして。
わたしも8年前に参加しました。
ちょうど自分が行った年から5班編成になった気が。。。
最初抽選会のとき、自分は補欠合格だったので行けるかわからなかったのですが、ラッキーな事に合格した人が辞退し行けることになりました。
八丈で過ごした日は今でも鮮明に覚えています。
すごく楽しかったです!!!

今頃同期の人はなにしてるんだろ。。。

よろしくお願いします@
>まいこさん
はじめまして。
本と、同期の人は今はどんなことをしているんだろう?
って思ってしまいます。

ちなみに私の代も5班編成だった気がします。
50人参加で10人の班が5つ…だったかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまなし少年海洋道中 更新情報

やまなし少年海洋道中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング