ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママタルト代官山コミュの行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんばんわ。
昨日行ってきました!
店内はクリスマスツリーや飾りでいっぱいで、とてもかわいくなっていました。
パーティーが入ってたせいか、ドアが真っ赤のベルベットの大きなリボンで結ばれていてとっても素敵でした。
(マネしたいです)
木の実とイチジクのパイ、サクサクしておいしかったです!

行ったよ!報告お待ちしています。

コメント(26)

あたしもこないだ,久々に行きました!!
いつものように,栗のパイを食べつつ・・・
(和栗と仏栗があったので,友達と二人して栗を食べてしまいました)

実はおかずパイを食べたのは初めてだったんです。
おいしかった〜。

でもやっぱお菓子のパイの方がすきかも。。。

あったかい雰囲気で,いつきてもゆったりできます。

カフェオレもだいすき。

早めに行ったから余り混んでなかったし,また行こう!!と思ってます。
ピンクうささんと同じく、木の実とイチジクのパイ食べました!!
ホントにサクサクしてて美味しい・・・!!
連れの頼んだチーズのタルトも美味しかったです。
テイクアウトで仏栗・チョコバナナを購入(笑)。食べすぎだ。
二日前に行ってまいりました。ピンクうさサン、ツヅさんと同じく木の実ととイチジクのパイ頂きました^^
初めて食べたんですが、ホットパイで生クリーム添えがとてもマッチしていて、美味でした◎
個人的には西洋梨のパイや、トライフルのパイといったクリーム感のあるフルーツパイが大好きです。
一緒によく行く友人がおかずのパイをたべることがあるのですが、私はまだ試したことが無く・・・^^;今度チャレンジしてみようと思います。
明日、行く予定なんですが。
この雪だし…

営業してるかなぁ〜?
みなさんの話を見ていると、またすぐにでも行きたくなりますね!
るびぃさんの、その半熟フロマージュのパイってすっごく気になります。

ただでさえチーズものには目がナイので、相当おいしいと思われます!
早速食べに行かなくては〜。
明日代官山に買い物いくんで初ママタルトいってみたいと思います☆
場所がいまいち。。。誰かー教えてくだせー!!!
こんにちは。

私も先日、るびぃさんと同じメニューで頂いてきました。
ドライフルーツと木の実のパイ+カフェオレ
生地がしっとりで本当に美味しい・・・

あの空間と手作りケーキは贅沢なひとときです。
こんにちは。
るびぃさん、度々の来店いいですね〜。
すっかり最近ご無沙汰してしまってましたので
私も今度はランチで是非行ってみようと思いました!

楽しみ☆
こんにちは。

私はママタルトのお向かいのビルでお店をしているため、ママタルトには週1回くらいは行っています。
今日はさくらんぼのタルトが出ていて、早速買いました。お店があるので、いつも合間をみてテイクアウトしていま〜す。
今日行ってまいりました…
おかずのパイも、デザートのパイも食べたくて
朝抜きました 笑

ランチにほたてのパイ食べました♪
ふわふわしてて、付き合わせのグラタンも美味しかったです。
いわい鳥とじゃがいものパイがなくて残念でしたが、
私もYURIサンと同じく山形さくらんぼのパイ食べましたー
甘酸っぱいさくらんぼとふわふわのクリームが美味♪でした。

うふ〜♪♪
幸せにお腹ふくれてしまいました。
はじめまして☆
高校生のときからママタルトの大ファンです♪
もう何年もご無沙汰していましたが、久々に今日行ってきました。
マンゴーのパイ、カスタードとマンゴーが優しく合ってて美味でした!
ママタルトのカスタードクリームがすごく好きです☆
先日また行きました…(はまっちゃってるなぁ、こりゃ。)
定番アップルパイとカフェオレ。
本当はランチの予定が、天気に振り回されてランチタイム終了でした…
19時とかだったのでもう2階のお店も開いてて、楽しそうな声が聞こえてました。
2階のお店って何屋さんなのでしょうか?
今度行ってみようかと思っているのですが、どなたかご存知でしょうか?
はじめまして。

4月にお店に行った時に、接客して頂いたスタッフの方に、2Fのことを聞いたら、夜はワインバーになるみたいです。
ちょっと気になりますね!
ちなみにそのスタッフの方、元はママタルトの常連さんだったみたいで、働いてる姿が楽しそうで、うらやましかったです!
こんばんわ。
とうとう、今週水曜日で夏休み前最後となってしまいますね!
先日食べ納めに行って参りました。
初の「洋梨と白ぶどうのタルト」。
表面をキャラメリゼにしてくれて、生クリーム添え。
パンプディングのような、クレームブリュレのような感じでおいしかったです!
写真奥はイチジクとチーズのケーキ。これも大好きです。

夜のバーも気になりますね。

夏休み
7/27〜9/8
休み前の営業、今日までですよね(^^)

そっかー、数少なめなのですね。
仕事帰りに行こう!と思っています。
残ってるかなぁ。

ママタルトは店員さんのあたたかい笑顔も魅力です。
こんにちは。
先日何年振りかにママタルト行ってきました。
やっぱりおいしい。。。
夏休みあけたら行かなくちゃ。
次は焼きリンゴのパイにしよう。
秋冬メニューってどんなのがでるのかな?
楽しみ。
こんにちは、はじめまして。
先週行ってきました。さくらんぼのパイ、期待通りのおいしさでした☆
ゆったりした内装が落ち着きますよね。私は階段を上って右側の席が、開放感があって好きです。
今ママタルトに来てます。


今日は木の実とドライフルーツのタルトを食べました。

いつ来ても癒される場所ですね☆

今日はのんびりして行こうかなあ。
昨日仕事お休みもらって代官山ウロウロしてきましたグッド(上向き矢印)
スウィーツはもちろんママタルトハート
キャラメルバナナタルト+ポットティー
幸せなひと時でしたぁうれしい顔ハート達(複数ハート)

一人でまったりもいいですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママタルト代官山 更新情報

ママタルト代官山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング