ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rachel StevensコミュのSo Goodは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
UKシングルチャート初登場10位でした。
ん。。。アルバムの売り上げが今から心配です・・・。

コメント(7)

はじめまして
自分は、S Club(S Club 7)時代の彼女しか
あまり知らないのですが、
ソロはなんかセクシーな感じな曲が多いですよね

最近ではTOTPの放送が終了してしまったので
見る機会がなかなか無くなってしまいました。。

ちなみにS Club(S Club 7)の他のメンバーは
どうしてるのでしょうか〜??
はじめまして。コミュへの参加ありがとうございます。

>ソロはなんかセクシーな感じな曲が多いですよね

そうですね。正直自分はデビュー曲聴いた時、レイチェルにこの路線は
ちょっと違うんじゃ・・・って思ったんですけど、やっと最近見慣れてきました。

TOTP見ていらしたんですね。(羨ましい〜)自分はスカパー加入してないので、
ファンサイトにupされたパホーマンスしか見たことありません。
たしかCD:UKの放送も終わってしまったそうで、もう日本ではどっちも見ることできないんですよね・・・。

ちょっと情報が古いかもしれませんが・・・>他のメンバー
ジョーは9月?にデビューシングルを発売予定だそうです。
ブラッドリーも音楽活動を続けているようでRoxanne Cooperの曲に参加しているようです。
http://www.roxanne1.moonfruit.com/
Colour Blueという曲で上のサイトで視聴できます。
ハンナとジョンは俳優業、ポールはたぶん自分のバンドで地道に活動しているのだと思います。
ティナのことは、ちょっとわかりません・・・。

それとNHKで放送中の「ドラマで楽しむ英会話」の影響でしょうか、ようやくS Club 7のベストアルバムの国内盤が8月24日に発売されるようですね。
S Club 7時代も女性陣の中ではおませさん的ポジション
だったように思いますが、ソロになってしっかり
セクシー路線ですね

TOTP見てました。
MUSIC ON TVでの放送が終了するまで二年間?ぐらいずっと
録画してました。
口パク率高めでしたけど、
出てくるゲストが豪華で大好きだったので終了が本当残念です。。
またUKの音楽シーンがわかるような番組が見たいですね

ジョーソロデビューですか!!
彼女は本当歌が上手くて大好きです。
他のメンバーも地道に活動してるのですね

ベストアルバム国内版出るんですか!!!!
輸入版の存在は知っていたのですが、
今まで買わなくて良かった!!!!
今まで出なかったのがおかしいくらいですよね
すごい嬉しいです

本当にお詳しいですね。尊敬です。
色んな情報をどうもありがとうございました。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

僕もジョーのパワフルな歌声、大好きです。
今度でるベストアルバムをきっかけにレイチェルやジョーの日本デビューへと
繫がってくれれば尚嬉しいのですが。

それと尊敬だなんてとんでもないです。
僕が調べたわけじゃなくて、殆んど他サイトから得た情報なので・・。
はじめまして。
ソロになりたてのレイチェルの曲はなんとなく好きになれなかったんですが、バナナラマのカバー曲のMore More Moreがとってもポップだったので一気にファンになりました。このシングルってイギリスではヒットしたのでしょうか?
この曲のTOTPのパフォーマンス(振り付け)が可愛かったです!

ニューアルバムが気になりますね!
ダニミさん、はじめまして。
僕もMore More Moreがレイチェルのファンになったきっかけでした。
パフォーマンス、とても可愛かったですよね。
個人的にはこのくらいの路線の方が彼女のイメージにも合っていて
しっくりくる気がします。

セールスの方ですが、シングルチャートで初登場3位でしたし
(年間チャートでは104位だったようですが)
まずまずなんじゃないかと思います。
結構ヒットしてたんですね!

ネット上での情報なのでガセかもしれませんが、10月3日にレイチェルのニューシングル「I Said Never Again(But Here We Are)」のリリースが予定されてるらしいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rachel Stevens 更新情報

Rachel Stevensのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング