ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

服のお直し相談室コミュのバッグお直し。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
場違いかもしれないトピ立てすみませんあせあせ(飛び散る汗)
どこに相談してよいか分からず困っています。

レスポートサックのバッグのサイズ直しを希望しています。(直営店では取扱い無いとたらーっ(汗)
皮製品のお直しなどはよく見かけますがポリエステル素材のお直しはどう言った所でご相談出来るのでしょうか。
お分かりになる方いらっしゃいましたら情報を宜しくお願い致しますほっとした顔

コメント(2)

> まやさん

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
1軒、試しに問い合わせてみたのですが布製品は皮製品に比べてサイズダウンは難しいとのことでしたたらーっ(汗)
お直し希望のバッグはリュックタイプで縦、横幅を少し詰めて貰えたらと思っているのですが
リュックの構造上全体的に採寸し直さないと形もいびつになるし部分的に負担がかかって切れやすくなったりほどけやすかったりしてしまうとのお話でした。
またほどいて全てのパーツをバラバラにして採寸し直して全体的にサイズ縮小となると3万円以上かかるそうで…
予算的にもちょっと無理かなたらーっ(汗)と。

ほっとした顔そこまで完璧な仕上がりでなくて良いので何とかもう少しお安く簡単なお直しが可能なお店が見つかると嬉しいのですがあせあせ(飛び散る汗)難しいですかねたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

服のお直し相談室 更新情報

服のお直し相談室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング