ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水野恵理さんコミュの水野さんの作品との出会いは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水野さんの作品と初めてであったのはいつですか?
何ですか?
はじめまして、代わりに覚えてらしたらどうぞお聞かせください。

コメント(4)

わたしは絵本「旅うさぎ」でした。
表紙に惹かれて購入、その後グループ展などで
作品を拝見してだいすきになりました。
いつか(作品が)うちに来てほしいな〜
はじめまして、コミュに参加させて頂きましたerinと申します。
私が水野さんの作品を知ったきっかけは、実は私は水野さんと全くの同姓同名(漢字も全部一緒!)ということからです目がハート

きっかけは名前でしたが、水野さんの可愛らしく優しい絵にいっぺんで惹かれましたハート達(複数ハート)
まだ展覧会などでで実物の作品を見ていないので、機会があったら絶対に見に行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますウインク
> erinさん

はじめまして。
こみゅ参加&コメント書き込みありがとうございます!
イラストもすてきですが本物はもっとすてきですよ〜
情報がはいれば、こみゅに書き込みしますので
早く本物をご覧になる機会があるといいですね。

それではどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。私は大学で水野先生に古典技法を習いました。初めて作品を見たのは授業のとき。その頃は、あまり興味をもたなかったのですが、後々好きな作家の1人になりました。水野先生の作品はグループ展などでいつも拝見しております。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水野恵理さん 更新情報

水野恵理さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング