ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CATS☆basketball☆  in足立コミュの25年度もよろしく〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫25年度足立連盟登録完了致しました。
25年度15名からのスタートですよ〜☆

ゆか
ゆいこ
りんごさん
平ちゃん
ともさん
はち
あすか
ゆうこ
さつき
こわたり
あっこ
はるか
ゆま
のんちゃん
やっこ

何名かは子育てや仕事の事もあり、一旦抜けましたが、また復帰も歓迎していこうと思います。

今年度もよろしくお願いいたします!!

コメント(10)

3月の大会は24日からで希望を出したいと思っています。
抽選会は2月26日私行けるので出席してきます。
やっこさん、ありがとうございます(≧▽≦)
今年も宜しくお願いします!
今期もよろしくお願いします!
怪我なく楽しく行きましょうニャイーン
みやちゃん抽選会お願いします!
アリガトニャイーン
あ、私の名前ないです。

でも私、前よりは病気よくなってきたけど、

なんだかまだまだ構えちゃって。

練習もなかなか行けず、余裕もなく、(見た目ではわからないけどいろいろいっぱいいっぱいで)今までみんなに行くの悪いなと思いながらの参加で、

正直もぅダメだなと思っていたのでちょうどよかったです(*^^*)

私も少しCATS卒業します(*^^*)

でもCATSずっと応援してます(^^)/

今までいろいろごめんなさぃ。

今までこんな私なのに気を遣っていただいたり、優しくしていただき有り難うございました(*^^*)

足立区大会怪我しないよう頑張ってくださいね(*^^*)

CATSのこれからよいこれからでありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あ、追伸。

名前が無かったからとかではなく、元々ずっと思っていて、ちょうどよい機会なので書いてしまいました。

だから名前のこととかは気にしないでくださいね♪

こんな書き方になってしまいごめんない。

また練習などは参加できたら参加させてください(*^^*)

らぶぶ(*^^*)
らぶぶごめんげっそり名前が無かったのは、おっちょこちょいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
登録の段階で書き漏れました。私の確認ミスです。

らぶぶも今回登録させておくれ〜><あせあせ(飛び散る汗)

>>[7] 違うんです(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

こんなところにこんなタイミングでしかもみんなが閲覧できるのにすみません。

やっこさんの性とかではなく、本当にずっと少し悩んでいて。

相談しようと思ってのですがもぅ少し考えてからと。

ほんとこんなところにしかもいきなりすみません(>_<)

さっきメール頂いた感じで登録だけお願いして、行けるときも特に4月の異動次第ですがあまり行けなくなるかもですが、行けるときに行かせてください。

あと、こんなに急に書いてしまいましたが、バスケ外で普通にお家などにはご招待できたらィィなと思っています(*^^*)

そのうちお誘いメールするので都合が良かったら是非来てくださいねハート

ほんと急にこんなところへ書いてすみませんでした(。・・。)
今日抽選会いってきました!
らぶぶの登録完了電球
おっちょこちょいあせあせ(飛び散る汗)…今後気を付けますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

会議に行きましたので、イベント一応立てますねー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CATS☆basketball☆  in足立 更新情報

CATS☆basketball☆  in足立のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング