ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMWインディビデュアルクラブコミュのいよいよ新型M3が・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話によると9月〜10月に販売開始みたいです。
先日帰国した際に、セールス用のカタログを見せてもらいました。

SpecはV8 4000ccで420ps! 新型のSMGを搭載するそうです。
このSMGに関してですが、どうやら1速はATで2速以降をセミATの制御をするそうです。
1速発進時のガタつき感を解消する為の対策とか・・・

車両価格は1000万円!

競合車種が多いだけに購入者は難しい選択になるでしょう(笑)
ってか「初期ロットは買わない」の1択で(笑)

コメント(2)

競合車種はC63AMG、911カレラ、アウディRS4って感じでしょうか。
ただ1000万って価格が微妙なのが問題でしょうか(笑)

普通に1000万出せる人が1000万出してまでM3欲しがるか?ってとこでしょうかね(笑)


個人的には2ndロット以降で不具合対策後なら考えてもいいかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMWインディビデュアルクラブ 更新情報

BMWインディビデュアルクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング