ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼロから自主映画をつくる。コミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

えーと…。とりあえずあなたが何者で、何ができるか、何がしたいか、をざっくばらんに語ってください(^▽^)/

よろしく!

コメント(410)

はじめましてー!ジャーニーと申します!

好きな監督が、荻上直子監督、三谷幸喜監督です。

去年の夏に友達と映画を撮り、友達がつい最近会社を辞めたのをきっかけにまた映画やいろんな映像を撮っていくことになりました。

ちなみに、これです。。。
http://www.youtube.com/watch?v=SNnHqaCGf_I
まだ、本編の編集が終わってませんが。

何か面白いもの、ドキュメンタリー、映画を撮ってみたい人がいたら、ぜひ一緒にやりましょー!

僕も友達も素人同然なので、特別な技術はいりませんが、やるならしっかりやる人、最低限の常識がある人よろしくお願いします!


はじめましてハート達(複数ハート)

都内に住む大学生です揺れるハートハート達(複数ハート)

映画に出てみたいです映画

はじめまして。趣味で小説を書いたり脚本っぽいの作ってます。ストーリー作りが好きですがそれを映像化したことないのでどういう作品が作りたいとか願望があれば脚本書きます。よかったらマイミクしてください。
はじめまして^^映画監督を目指しています。一緒に自主制作の映画をつくりませんか?ぼくは本当の素人です。今、AfterEffectsを勉強してます。まだ何も決まってない0から一緒につくりたいです。こんなぼくとチームになってくれるという方メッセージ待ってます。 
はじめまして。
現在社会人3年目で少し余裕がでてきたこともあり
何かはじめてみたいなーと、漠然と映画作りたいかも!
と思いました。
中学生の頃に演劇部だっただけでまったくのド素人ですが
同じ初心者の方達で0から何かやってみませんか?
音楽・ファッションも好きなのでそちらの面でも
映像に生かせたらなぁと思っています。

同じような方いましたらメッセージお待ちしております。
こんにちは。
はじめまして。
自分は音楽をつくる人間なんですが、映画が大好きです。
異分野のクリエイター同士、仲良くしてやってください〜!
映画音楽なんかも作ってます。
主に自主映画での映画音楽なので
なにかお困りのことなどありましたらいつでもご相談ください♫

http://lboy-t.com/


よろしくお願いします。


役者をしている上野と申します。


一昨年から自主制作映画を作り始め、主にネット関連で流しています。


今回の映画の制作スタッフを今募集してるので是非よろしくお願いしますm(__)m


募集スタッフ

・カメラマン(自前でカメラを用意出来る方)

・編集(自前のパソコンで編集出来る方)

少ないですがギャラも出してますので、勉強がてらでもいいので都合がつく方いたら連絡下さい。

撮影場所・東京、神奈川

撮影期間・今年早め

よろしくお願いしますm(__)m


前回の作品
〜ワンピースの実写版「幻のワンピース」
ユーチューブで検索か下記アドレスクリックで!
http://www.youtube.com/watch?v=D1wu-VWAQ24


はじめまして。

都内を中心に自主制作映画を作っています。

映画や映像をやっている人たちとたくさん知り合いたいと思っています。

また映画作りに協力していただけるスタッフさん、俳優さんも随時募集しています。

少しでも興味をもたれた方はご気軽にメッセージをください。

マイミク申請も歓迎です。


はじめまして。自主映画作ってます。よろしくお願いします。
とにかく映画が大好きで自分が映画の制作に携われたらどれだけ幸せなのかとずっと考えてます。
ただ自分が何をしたいのか、何が向いているのか、本当に仕事としてやっていけるのか、わからないことだらけなのでこのコミュニティに参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
はじめまして。短編映画を作りたい39才です。よろしくお願いいたします。
エキストラ以外の仕事なら受け付けています。
俳優 監督 演出 脚本 など依頼してくれれば
やることはやります。

よろしくお願いします。

あと、ちなみに自主制作もしています。
そちらの方もよろしく


ミキシーで写真集に出ていただける方を早速、募集!

テーマ「神社と就活」
撮影内容:都内神社でリクルート姿で撮影
作品形態:冊子状の写真集(プライベート用で発売はしない)
撮影カメラ:デジタル一眼レフ
撮影時間;「1神社1時間程度」

撮影可能な方がいらっしゃいましたら、気軽にメッセージください。
1時間程度、さくっと神社前で撮影するだけです。
日程調整して、神社で待ち合わせして、撮影して解散です。
さっく、さっくと、いろんな神社いろんなリクルート姿で撮影していく
ので片手間の時間で出ていただきたいです。

写真は、例えとして、明治神宮です。
初めまして。監督を目指している者です。
バイトしながら脚本書いてます。
自主制作で映画を撮るつもりです。
上京して1年半、まだまだ繋がりが薄いので、
同じく監督を目指してる方、役者を目指してる方、映画づくりに興味ある方…
お互いの【熱】を語り合いながら交流を深め、共に作品づくりを出来る仲間を探しています!
これを見て、ほんの少しでも興味を抱いて頂けた方、是非メッセージ下さい!
はじめまして。現在大学2年生です。大学のある時期をきっかけに本気で映画監督になりたいと思うようになりました。ただ映画制作に関わったことがありません。このようなコミュニティーをきっかけに何かを得たいと思っています。
こんな僕ですが映画に関することならば何でもやりたいと思っているのでよろしくお願いします。
こんにちは、京都大学の人間・環境学研究科にて、映画学を研究しているものです。
商業娯楽映画や作歌性溢れる映画ももちろん好きですが、もっと手間のかからない映画に興味があります。
要は、引き算の発想で、いかに作業時間や上映時間、人員、手間、機材を削減できるかが、僕のテーマです。
現在の到達地点はこんな感じ。
10秒です。




さらに、もっとシンプルな映画を目指して頑張っている途中です。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。

この度、著作権フリーの音楽ショッピングモール「earbro.jp」(イヤブロドットジェーピー)を2015年1月1日正式リリースいたしました。

earbro.jpでは多種多様なジャンルの音楽はもちろん、
CD26枚もの分量の効果音(Sound Effect)をファイル単位で購入が可能です。





earbro.jpのBGMライブラリは弊社所属の現役プロミュージシャンが魂を注いで作曲した曲のみを取り揃えています。
低価格・ハイクオリティーな音源を1度の購入で商業、非商業に関わらず無期限ご使用いただける上、
すべて自社制作のオリジナル音源ですので、煩わしい著作権の使用申請などは一切不要です。

音源の視聴や購入はショッピングサイト形式でホームページが
できているので画面はとてもシンプル。
視聴から購入の流れが煩わしくないのが特徴です。

http://www.earbro.jp/

皆様是非一度イヤブロ.jp の音源聞いてみてください。クオリティはどこにも負けないと自負しております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
マルチに活動できるタレントを目指してます。

現在は、女優/モデルとして日々、奮闘中です。

お仕事したいです。
芸能関係の色々な方と、知り合いになりたいです。

事務所に所属してます。

よろしくお願いします。
ゴダール、アメリの監督作品や鍵泥棒のメソッドのような映画が好きな30半ば過ぎの者です。

学生時代に少しビデオカメラで作品を作って以来になるのですが、最近、ユリイカでゴダールの3D映画の批評を読み(まだ観てないんですが、、汗)映像をまた作ってみたい!!と思うようになりました。

が、何しろへなちょこなので。。

東京近辺で、週末、できれば土曜日に、少しずつ一緒に映像作りを出来そうな方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください。

宜しくお願いします!
こんばんは!

俳優とプロデュースをやっています。

目標は、世界3大映画祭、アカデミー賞です!
なので海外のものを学んでいます。
日本では馴染みがないかもですが
日本人は世界の中でも素晴らしい才能を持ってるそうなので
より良い作品を作っていきたいと考えてますexclamation ×2

よろしくお願いします♪
千葉県船橋市在住です。
重い腰を上げて自主制作映画を作って行きたいと思っています。
一緒にやろうぜっ!ていう腰の軽い方、募集しております。
よろしくお願いします。
始めまして、
私は70歳になります。
戦後の社会の流れの中で社会洞察し、
何をすべきか気づきながら、
健全な社会を創る方法を組立て来ました。
その方法を映画にすべく準備ができたところです。
皆様とのご縁!
良きご縁になることを願っています。
宜しくお願い致します。
初めまして、脚本の勉強をしているものですm(_ _)m

自分の脚本が映像になって欲しいと思ってます。

今、自主制作の映画を作ろうと思っているので、一緒にやっていただける方がいたらメッセージ下さい
初めまして(^o^)

自主映画製作に興味があります。
何らかの形で関わってみたいなと思っていたら、このコミュニティにたどり着きました(*^^*)

事情あって移動範囲は横浜市内で体力勝負的なことは出来ないですが、カメラワークとか撮り方、脚本などの事なら少しはわかります。
もし、人手を探してる方いたら、ご連絡ください(^_^)

自主映画製作の見学などもさせて頂けたら嬉しく思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

みあ
はじめまして。
フリーでタレントしてます。
30代後半です。

色々な作品、色々な人と出会いたいと思っております。

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして
自主映画の女優さんやってみたいです
日本人ですが楽器と中国語ならお任せください
北海道札幌市

ログインすると、残り384件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼロから自主映画をつくる。 更新情報

ゼロから自主映画をつくる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング