ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとみ研究所コミュの7月3日お茶会終了☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月3日初お茶会でした。
参加者は赤ちゃんを入れて計7名。
また私とひとみ研究所スタッフ2名を含め、10名でのお茶会となりました。

お茶会は安心感のある雰囲気の中、終始内面の話を皆で心置きなくお話することができました。
一人一人が自分を丁寧に見直しながら語り合い、互いを受け容れ合えるような癒しのお茶会になりました○
流れで必要な時にはたびたびリーディングもさせていただきました。

皆さんからも「普段は話せないことを話せた。」「たくさん気付きがあった。」「癒された。」等々のお言葉をいただきました。

素直な心で自分の内面と向かい合える空間。。
思い描いた通り、私らしいお茶会になったと思います☆

お茶会はこれからも行う予定ですので、今回参加できなかった方もぜひともお越しくださいませ。
ひとみ研究所一同、心よりお待ちしております^^

コメント(10)

いいなぁ。。。私も参加したかったです。
次こそはぜひ♪
>etsuさん
ご参加ありがとうございました^^
緊張されてたんですねー。
そんなことは感じさせないくらいetsuさんは皆を和ませてくれてましたよ☆
ぜひまたいらしてくださいね♪

>k−マロンさん
そう、今回は女性ばかりだったんですよねー。
女性だけの時にはそのよさがあるし、異性が混じっていたらまたそれによる気付きもあるし、それぞれですねー。

>きみえさん
ええ、次はぜひいらしてくださーい。
お待ちしております♪♪
いけなかったけど〜なごやかな雰囲気が伝わるねぇ♪
>holidayさん
えへ、ありがとうございますー(´∀`ノ
そう、来てくださった方たちが心開いてくださったお陰でとてもなごやかなお茶会でした。
ほんとに感謝感謝だなあって。。
>IKUさん
3日はお疲れ様でした。一段落つきましたでしょうか??
今回は行事が重なって残念でしたが、次回もしご日程が合えばぜひぜひいらしてくださいねー(^O^)☆
遅くなりましたが、今回はお誘いありがとう!行けなくてホント残念でしたが、また声かけてね。
>ちゃかさん
コメントどうもありがとう^^
次回は9月初めになる予定です。
よかったら息抜きに遊びにきてね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとみ研究所 更新情報

ひとみ研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。