ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容週間林檎倶楽部コミュのビックニュース!!ipad 発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&id=1091664
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&id=1092051
どうせすぐに買わないくせにw
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

某は買いますよ、多分…
(*´ω`)y-~~
買うよ!!3G付きかどうかが問題だ。っていうかemobaileのどこでもWifiがベストな選択か??
そうです!どこでもwifiは是非欲しい所です。

でもなぁ…どんな所で使う必要があるかなんですよねぇ。出先で作業っていってもこの中に入っているアプリじゃなぁ〜

ビデオとか画像のプレゼンツールの域でしかないかなと。他はipod touchで充分じゃないのかなと…
とりあえず ipod touchでも使えるから どこでもwifi を買いますか?
iphoneを買って思ったこと、、、どこでもwifiのほうが 3G より 良さそうだ! 
今日のニュースに、こんなのが出てるよ!

米Appleが1月28日に発表したタブレット型端末「iPad」について、商標問題が浮上している。富士通の米国法人が2003年にiPadの商標を出願していたことが判明した。

 
Apple やばい!!まあ金で解決するんでしょうね。。
使いもしない商標登録で儲けようって言うセコい企業姿勢が嫌いですね@富士通

…って、どっかの会社もやたら商標登録しているけど、ちゃんとチェックしてないから使われまくってますけどねぇw

ポケットwifiも便利だと思いますが、結局月額5kのランニングコストってどうなのよ?って感じです。最近で歩く事が少ないからよけいに「いつでもどこでもネット環境」なんて必要ないじゃん。みたいな。

年間にしたら6万も払ってるんですぜ?それほどに価値のあるものなんですか@某って考えるとどうしても必要じゃないと思います。出先や移動中まで繋がっていたくないってところですかねぇ…

なので、段々購買意欲が暴落してきましたよw@ipad
Steve Job にご祝儀で買ってみたい。。。
mamadaさんにしては珍しい衝動買いモチベーション高めな商品って感じですか?
と言っておいて発売当日に買ったりはしないけど。。。
会社の会議で全員が持っていて、これで打ち合わせしている姿を想像するとドキドキしちゃいますけど、結局窓と林檎が混在しているオフィスでは難しいだろうなぁ…プラットフォームというか、共通言語で話す事が出来るっていうのは、最も大事な要素ですからねぇ…
そういった意味合いではちょっと役不足。いや、iworkで十分対応しているんですけどね。でも窓な人たちは使いこなせないんだろうなぁ…
docomoも参戦!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=1094955
ipadでSIM提供してもなぁ…ipad携帯電話じゃねーしw

なんか、SBにやられっぱなしでどうにか今更食い込もうって魂胆なんでしょうけど、ipadはポケットwifiで十分でしょそれこそって感じですけどねぇ…

なんか、やることなすこと帯に短し襷に長しって感じがしますけど…
原価は2万円くらいらしいよ!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1107327&media_id=52

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容週間林檎倶楽部 更新情報

美容週間林檎倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング