ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「コミュニティ」コミュのレッサー特集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

それにしてもレッサーパンダが4つ足で歩いていたのにはビックリしましたよ。
それどころかパンダが発見される前はレッサーパンダがパンダという名前だったんですよ!
なんと理不尽な!
むう…難しいですね。
かなりのとんち力がないと解けません。
じゃあとんちが得意、不得意はたいして問題じゃなかったという訳ですね…
突然の横レス失礼します。

実は元々パンダという名前だったレッサーパンダはジャイアント(大きい)パンダが見つかってからレッサー(小さい)パンダという名前に変えられてしまったあげく、実はレッサーパンダはパンダではなくてどちらかというとアライグマよりであった事が発覚し、にっちもさっちもいかない可愛そうな動物なのです。
でも、そもそも本人達はレッサーだという意識があるのでしょうか?
自分達がレッサーだという事もパンダだという事も風太という名である事も意識がないと思います。
とんちではないような気配を感じます。
やっぱりもう高橋幸宏なんて忘却の彼方って証拠ですね。
ニューロマンティックじたい誰も覚えてないでしょうね。
ロマン飛行はいまでも時々カラオケで歌う人いますよね。
会いたいと思う事が何よりも大切ですよね。
少年隊も先を見据えていない隊ですよね。
えなりは大学に入って彼女ができたと言っていました。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「コミュニティ」 更新情報

「コミュニティ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング