ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メルセデスベンツW210オーナーコミュの詳しい方教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか教えて下さい、車種がベンツE 初年度登録 H13年 3200 先日台風のあと5Kほど走行信号まちでエンジン停止、その後電子キーが入りエアコン等電源はいるがセルまわらずで、合鍵使用 、バッテリーはずし等ためすもなんともなりません、詳しい方教えてください。ちなみに走行48000Kです。

コメント(7)

情報が少なくてなんとも言えませんがセルではありませんか?
ストールについては冠水した道を走ったのでしたら燃ポン等いずれにしろ電気周りではありませんか?
ありがとうございます、冠水した道は走行しておらずでいいかえればセルが回らないというよりはキーが
回らず、シフトレバーも動きません。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。
平成11年式のW210E240セダンですが半年前くらいはエンジンがかかってましたが最近はエンジンがかかりません。原因は燃料フィルターでしょうか?放置気味なんで走行距離による摩耗はありません。バッテリーは充電すればキーを回しても反応あります。
教えてください
現在E430に乗ってるのですが
前オーナーの管理が悪かったのか
エンジンから異音がしていて
エンジンを載せ替えようかと思っています。
そこで浮上するのはやはり
M113なんですがこのエンジン
w210のE55はもちろん
C55やCL55やS55Lにも
搭載されていましたよね?
カタログスペックの馬力や
圧縮比は微妙に違うようですが
基本的には同じなんでしょうか?
載せ替えるに当たって大幅な加工や
配線処理等は必要なんでしょうか?
コンピューターとエンジンだけ
用意してポンでのるならやってみようかと
思ってるのですが...
もしくはC43系等の306psの
エンジンも考えているのですが
中古エンジンだとなかなか選べるほどなくて
詳しい方教えてくださいよろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メルセデスベンツW210オーナー 更新情報

メルセデスベンツW210オーナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。