ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Millennium Falconコミュのここがタマラナイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このシーンが、

この動きが、

このデザインが、

タマラナイ、、、、

コメント(28)

おお!

早速ありがとうございます。

あの中心にないコックピットがたまらないですよねえ〜

ケッコー前に読んだ本では、ハンバーガーを食すときに閃いたらしいです。
で、はみでたピクルスを見て、あのコックピット、デザインしたらしいんです。
あの動き、なんとも言えず魅力的・・・。
ファルコン号のコミュがあるなんて!
ははは、、、^^

つい最近、作ったんです

新シリーズには出ないでしょう?寂しいから。^^
俺が作ったる!!ファルコン号を。

自分が死ぬまでに(200歳ぐらいで)、ファルコン号が飛び交うような世界を作ろうと、結構マジメに考えてます。
はじめまして!お邪魔致します。
ファルコン号のコミュがあるなんてほんと感激です!!!

ファルコン号のデザインがたまらなく好きです。
上に貼ってある画像の角度、本当にかっこいいですね!
プラモ、出るんですよね。ファインモールドでしたっけ?2万円。。。買っちゃいそうだ…。
もう、こんなに参加していただいて、驚き&嬉しいですよ〜

新シリーズには、こういった創意工夫に溢れた乗り物が出てこないのが、ミラクル不満なんですYO~

ケッコー、いい画像無くって、探すの大変なんです。
模型ばっかり出てきますよ〜^^

で、プラモ2万?たっけー!
、、、いつか買っちゃいますね^^
http://babsika.cocolog-nifty.com/okiniiri/2005/05/post_4cae.html

http://www.sala.or.jp/~fm/nextsw.html

↑これですねぇ。
ヤバイ。欲しい…。デッカイですなぁ。
はじめまして。
幼少より、いつか乗るんだと思ってたミレニアム・ファルコン。21世紀になった今もまだ乗れそうにもないです。
ところで、旧3部作のような大々的な登場はなかったのですが、Ep?でも少し、Ep?でも背景にミレニアム・ファルコンの飛行シーンがほんの少し出てました。探してみてください。
おお!ほんの少し!

それは、コレリア人が乗っているスタンダード・タイプと解釈してもいいですかね?!
(つまり、ソロ船長の勝手に改造versionではない普及型)
はじめまして。

ガキの頃、プラモをつくって遊んでた頃を思い出しました!

んで、弟がサッカーボールで壊した時は俺も死のうかと思いましたよ。w

よろしくっす!!
はじめまして!!今日から、参加させていただきます。。
スターウォーズに出てくる、ビークルではミレニアム・ファルコンが一番に好きです。

新三部作にも、チョロっと出てたりするミレニアム・ファルコンですが、ep3で、アナキンとオビワンが乗っているジェダイ・スターファイターもなんんとなくミレニアム・ファルコンに似てませんか?

一般的には、TIEファイターに似てるとされてますが、先の方の形とか、コックピットの形とか・・・俺だけかな・・・?
み、見に行ったらジックリ観察します、、、、(現在、まだ見てない、、、!)
>韓服DJ Kencha.N.G さん
すいません。。。ネタバレっぽくなってしまいました・・・

いろんなグッズで、ジェダイ・スターファイターが出ているので、もう御存知かと思いまして・・・。
スターファイターはかなり露出してますねー

あのコックピット部見て、「あ、真似してる」????

とか思ってました^^

もう公開してますから、ネタバレ平気でしょう^^
見に行きました^^

いや〜、じ〜っくり見たんですがねえ、、、、、
わからず
なんかファルコンの上面に、アンテナ状の部位がありますよね。
で、デススター破壊しに行ったときに機体がぶれてダクト壁面にぶつかって、そのアンテナ状の物が壊れますね。
んで、けっこう大きな損傷のようなのに航行には特に支障をきたしていないようでした。
なら、最初からあんな余分な部品はつけなければ良いんじゃないですかね。
初めまして!
小さいときから大好きで、一昨年大阪のU.S.Jの入り口にある
ショッピングモールの中にいろんなグッズを取り扱う
お店を発見!

お店の人からは『トントーンに乗ってるハン・ソロ』のグッズを
勧められたのですが、どうしてもミレニアム・ファルコンが
欲しいと言って、
入荷でき次第、送ってもらうということに。
自分の家に届いたのは1年後でしたが、
直径45cmほどあるミレニアム・ファルコンに大感激!!

小さい頃は本当に宇宙で撮影しているものだと
信じていました(笑)
いろんなグッズでも、あのパラボラ部、しっかり固定されてなかったりしますからねえ〜はっはっは。
「A New Hope」でソロとルークがタイ・ファイター迎撃するとき、あのアンテナ動いてなかったっけかなあ。気のせいかな。

45cmが到着!ピザの宅配っぽい^^

「トーントーンに、、、」のグッズを勧めたのは、どうも売れ行きが悪かったんでは^^
「トーントーン」もかわいかったんですよ〜!
いや〜できれば欲しかったんですが・・・
金銭上の都合により断念。

45cmで、高さがピザ3枚分くらいでした!
始めまして、Cake Kと申します。
スターウォーズのコミュニティーがたくさんあって迷いましたが、やはり行き着くところファルコン号のあのデザインに執着しますね。 このコミュニティーの繁栄を願って、取りあえず挨拶。また遊びに来ます。
亀レスですが・・上のファルコンのペーパークラフト、今はダウンロード
出来るみたいですよ!
このシーンが、

垂直離陸しながら少し傾いて回れ右するところでしょう。
放置しすぎ、スミマセン
不肖管理人です!

フォースの覚醒で
ファルコン大活躍!

嬉しい!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Millennium Falcon 更新情報

Millennium Falconのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング