ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAGPUSS(バグプス)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バグプスコミュがあるなんて!!感激です!
ロンドン留学中に一目惚れして以来、ずーっと大ファンです。
DVDをイギリスで買ってきたのですが、うちのDVDプレーヤーでは、観れないのです・・・。
日本でも、DVDが売ってればいいのにな。
新しいグッズとか、まだ出てるのかな?もし、知っている方がいれば、教えてください!




コメント(20)

はじめまして!
私は3年前観光で行ったロンドンのおもちゃ屋で見つけて、あまりのかわいさに一瞬にしてファンになりました。
その時はお金がなくてキャンディーが入っている缶しかかえなかったのですが、
その一年後に同じおもちゃ屋にぬいぐるみを買いに行ったのに、もう何もグッツも売っておらずとても後悔していました。
今日初めてこの猫ちゃんの名前を知りとても興奮しております。

ソニプラで売っていたんですか・・ソニプラにはよく行きますが、見たことなかったです。
ゆっこさん〜
イギリスうらやましいです・・
ソニプラ情報は、掲示板に書いてありましたよ!
私もソニプラで発見したことないですよ・・
マサヨさん、浜のサリーさん、ゆっこさん、初めまして!

浜のサリーさんのキャンディー缶、めちゃくちゃカワイイですね♪そんなかわよい缶が出ていただなんて、知っていたら絶対可能な限りにまとめ買いしたい・・・☆

ソニプラ情報についてはここの掲示板で私も知りましたが、あれから何度か足を運んでも全く見かけませんorz。
うけなかったのかなぁ。。。

ゆっこさんのイギリス行きもさいこーうらやましいです!
Bagpussグッズ最新情報についてはココ↓でチェックすると良いかもです。
http://www.bagpussshop.com/

ちなみに私は毎年Bagpussカレンダーで一年過ごすのが楽しみのひとつなのですが、今年のカレンダーはいつになくとってもカワイイのでめちゃくちゃオススメです!
きっこさん〜
うらやましいです!素敵な一年が過ごせそうですね・・
国内でどこか買えるお店ないですかね〜
今日は原宿の海外のキャラクターグッツを扱う店を回ってみましたが、発見できませんでした・・ガッカリ
きゃー!!浜のサリーさん、私、同じ缶、持ってますよ〜!!
確か、マークスアンドスペンサーというスーパーのみで売っていたもののはず。

カレンダー、日本で手に入るのかな?
私も、ソニプラをチェックしに行ってきます!
そうです!マークスアンドスペンサーのレジの横においてありました!!あ〜うれしいですね!
私はこれしかもってないんですよ・・ションボリ・・
他に、私が持ってるバグプスグッズは、バグプスのぬいぐるみ、マウスぬいぐるみ2バージョンです。もっと、買ってこればよかったです・・。

>ゆっこさん
オンラインショップ、日本に配達してもらえるようですよ。
ちょっと、送り賃はかかりそうですが。。
私は、旦那を説得して、買い物をしようと思います。
BootsにBagpussがズラ〜ッて・・・・・!!!!!ヤバイ!!
想像しただけでもめろめろです〜!!!!!
もしやゆっこさんは今Londonにいらっしゃるのですか?
帰国後の写真UP、めちゃくちゃ楽しみにしております!
ていうか、是非見せて下さいー!!!!
ゆたんぽケースっていうのも大変気になりますね☆
はじめまして☆
ただ今バグプスルームソックスを履きながら、バグプスコミュなんてあるのかな・・・って思って検索したら出会ってしまいました!
私ももう3年ほど前になりますがイギリスのある家でバグプスマグネットを発見して以来、情けないぶちゃいくな顔に引き込まれてしまいました。
みなさんのバグコレを見ているだけでワクワクしてしまいます。
今年のカレンダーが欲しくなってきました〜。
湯たんぽもたまりませんねえ〜。
なんだかバグプスは日本で大人気になるよりも
自分の中でこっそり楽しみたいのは私だけでしょうか。
日本では誰ともこのかわいさについて語れなかったので
こちらのコミュとってもうれしいです♪
はじめましてヽ(゚∀゚)ノ
私もイギリスに行った時ぬいぐるみを発見!!
「なんじゃこりゃ〜!!」と思い、
バクプスに夢中になってしまいました♡
皆さんのバグプスグッズ見てるだけで幸せな気分になれます♡
このコミュ素敵です(*´∀`*)

>マサヨさん
私もイギリスのDVD持ってるんですけど、パソコンで観れるみたいですよ☆なんでか自分のパソコンでは観れなかったんですが、友達のパソコンでは普通に観れてました☆
>スィさん
あー、パソコンっていう手がありましたね!!
後で、観てみます!
はじめまして ヾ(o・∀・o)ノ゙

多分Bagpussのコミュはないだろうなぁって思いながらも、
念のため検索してみたら、コミュ発見!!
めちゃめちゃビックリしました (*◕ฺД◕ฺ*)  

私もイギリスへ留学した時にBagpussに出会いました♡
色んなグッズを買って帰りましたよ♬

今はアメリカで留学してるんですけど、
ちゃんとBagpussのぬいぐるみマグネット持って来ました!
冷蔵庫にはり付けてあります☆★

ホントBagpuss可愛いですよね (。→∀←。)キャハ♡

皆さん、どうぞ宜しくお願いしまーす♡♥
はじめまして。
こんなに心引かれている方がいらっしゃるとは露知らず、Bagpussを語ってしまってすみません…
ソニプラの隅っこで忘れ去られてそうなのを見かけて以来、相当のお気に入りです♪
香港から取り寄せ、DVDをGETしたくらい。
去年、一昨年とスコットランドで血眼になって探しましたが、見つかりませんでした…イギリスのどの辺に生息しているのでしょうか。ロンドン旅行計画中なので、ぜひどなたか教えてください!
はじめまして
6年前住んでいた香港のマークス&スペンサーで妙な猫のバッグを見つけ、
あまりの可愛さに速攻で購入したにも関わらず2才の娘になくされて(号泣)
以来、あれはなんだったんだろう?どこかに売ってないのだろうか?と
気になっていました。
この猫、名前があったんですね〜〜〜初めて知りました。
俄然コレクションの血が騒ぎます♪
まずはDVDを手に入れてから。
見たらまたコメントさせていただきます。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAGPUSS(バグプス) 更新情報

BAGPUSS(バグプス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング