ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉市でカフェ&ティータイムコミュのラテアートをしてくれるカフェ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラテアートをしてくれるカフェを探しています☆

知っている方、教えてください(^o^)/

コメント(14)

マザームーンカフェでしてくれますよほっとした顔
千葉中央のTAPOS CAFEはラテアートの絵柄のリクエストにも応えてくれます。
モルツさん→遅くなりましたm(._.)m
マザームーンカフェですね!
どんなラテアートをしてくれるか楽しみにして近いうち、行ってみようと思います♪
ありがとうございます(^ ^)
>>[2]
遅くなりましたm(._.)m
リクエストにも答えてくれるなんて素敵ですね(≧∇≦)
早く行ってみたくなりました♪( ´▽`)
ありがとうございます(^ ^)
今、taposにいるのでコメントにビックリしました。
月曜はラテアートの王道「リーフ」でコンテストに出てる方がおります。
その他の曜日は写真の感じで・・
>>[5]
ありがとうございます(^ ^)
偶然、taposにいたのですね☆
月曜、行ってみたいです(*^^*)

今日、千葉SOGOの5階にある「神戸カプチーノクラブ」で飲んだカプチーノです☆
>>[7]

明日は月曜ですね。
月曜だけtaposは[RB]と名前を変えて営業してます。
ですから営業時間もいつもと違って11時〜21時ですよ。
基本はアートに適した12ozカップを使いますので「ラテ」をオーダーすれば勝手に書いてくれます。
たまにこんな抹茶ラテも・・・
>>[8]
ありがとうございます(^ ^)
月曜は店名が変わるんですね!
抹茶ラテ、可愛いです〜(*^^*)

今日は仕事の帰りが遅く、余裕がなかったので近いうち、行ける日を楽しみにしています♪
>>[1]
昨日、マザームーンカフェ行ってきました(^o^)/
お店の雰囲気もよく、カントリーケーキも温かく、美味しかったです♪
楽しみにしていたラテアートは可愛いスノーマンでした((o(*゚▽゚*)o)))
またリピしたくなりました☆
>>[11]
このスノーマンも可愛いですね(*^^*)
ラテアートはお店にもよるかもしれませんが、時間帯や人によって違うこともありますからね!
どんなアートが出てくるかワクワクしながら待つのも楽しみの一つです♪
>>[12]

この時期のマザームーンはスノーマンなのかな?
>>[13]
スノーマン、アップされた画像でもよく見かけますね(^ ^)
他のもの早く見てみたくなりました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉市でカフェ&ティータイム 更新情報

千葉市でカフェ&ティータイムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。