ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喋るアンパンを食える度胸は無いコミュのアンパンマンの顔の行方…?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ア「顔が濡れて力がでない〜」
ジ「アンパンマン!新しい顔だよ!」

…と、新しい顔に押され吹っ飛んで行く濡れた顔。。。

一体どこへ?


その場に放置?
それとも土に帰ってリサイクル?

アンパンマンの吹っ飛ばされた顔の行方を考えてあげよう♪

コメント(377)

パン工場にアンパンマンの部屋があり、かつベットがあるのでとりあえず、アンパンマンが寝た後にジャムおじさんがそっと

…リベイク(焼き直して)して再利用(゚ω゚)

これ、自然消滅するそうです。
アンパンマンの顔から離れた瞬間にファサッみたいな。
みんなで奪い合って貪り尽くすのさ!
それなら棒を持って雲に乗った少年が探してたよexclamation & question7つ集めるんだってexclamationわーい(嬉しい顔)手(パー)
毎週毎週、私目掛け飛んで来るんですが…
何処に居ても…です…

アンパンマンは私に怨みでもあるんでしょうか?

飛んでくる顔の眼…あれは殺意に満ち満ちています…
あとで回収して自分で食べてるらしぃよ(・o・)ノ
わけあり… 共に定価の半額…と張られてひっそりジャムおじさんの店で売られているのかな?
地面に転がってころころしてピタッと止まった瞬間にニヤリ と不敵な笑みを浮かべる旧あんぱん顔。ちょっとしたホラーです。
?国で発見された、2億5千万年前の恐竜の化石の胃と思われる部分に
『なぜだ…』というアンパンマンの残念な顔の化石化が発見され、 アンパンマンの元祖がどこなのか??国では話題騒然、誰のものか?
解明されつつあるようです。むふっ 
その報道にジャムおじさんと中村屋は、そんな落し物を過去にした覚えはない!
とコメントを発表、同時刻、 
時間管理局は、この件でドラえもんに事情聴取する旨を発表。深刻な事態に
この件では「製作が違うのに事実無根」とコメントがドラえもんから出ています。
毎週毎週…私目掛けて飛んで来るんですが…

トイレにいてもドア開けて入ってきます…

「やあ、ここに居たんだね?わーい(嬉しい顔)

って言うので、軽くホラーです!
おちおち寝てられない!
丑三つ時になると手足が生えて人々を追いかけ廻すと言う。
道端でカビルンルンの繁殖場と化してる。
俺の横のレーンでストライク取りやがる!必ずだ!
昨日はカレーパンマンが食べてました。

見ていると視線に気付いたのか、ゆっくり振り返えってきましたねぇ…目つきが怖かったです。

口元も何やら赤かった…
考えたこともなかったけど

こどもたちが分け合って

おいしいね〜

って言いながら

食べられるのかなぁ(笑)

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喋るアンパンを食える度胸は無い 更新情報

喋るアンパンを食える度胸は無いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。