ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カワテブクロコミュのエプソン品川水族館:訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび、カワテブクを熱く愛して止まないメンツで
エプソン品川水族館に「カワテに会いにいこう」といそいそといってきました。
探してもイナイ。
どう探してもイナイ。

飼育係に質問したところ、悲しいお知らせが...........

ええ、お亡くなりなっておられました。

この世から、カワテが一匹減っておりました。エグッ。

ふたたびニューカワテくんがエプソン品川水族館にくる日を待ちわびます。
飼育係さんには「カワテ!カワテ!!!」とアピールしてきました。

コメント(4)

はい、かなりショックでした…愛しいのカワテ。
松島にたっぷりいたので、一匹おすそ分けしてほしいですね(笑)

またぜひ集まりましょう♪
水族館では意外と給餌が難しかったのかもですねぇ。
死んだ魚はカワテくんの好物なんですが、
魚の上にポフって乗せても餌だと気づかずに逃げちゃったりするし、
水族館だと死んだ魚を放置するわけにいかないですからねぇ。。。

うちのカワテくんは元気ですv
もぉ、元気すぎて、粘液垂れ流しまくり…あせあせ
まったく残念でなりませぬ。
以前は元気な姿が見られたのですが・・・・
しかし本物のカワテを見たときの衝撃は凄かったです。
>mocoちゃん
ね。ほんと残念。松島でカワテ会をまた〜!

>だぃさん
うひゃーーーー鏡張りで四方八方にカワテさん!
そのままずっと元気で育ててください〜〜〜

>たまちゃん
残念ですが、あの水族館は楽しかったです。
またいきたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カワテブクロ 更新情報

カワテブクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング