ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ターンレフトターンライトコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆はこちらでお願いいたします♪

コメント(7)

歌舞伎町の映画館で3回見ました。
その後北京の五道口のDVD店でGETしてから見ること数回。
やっぱりいいです。。。
絵本も購入しました☆
でもやはり映画が楽しい☆
はおめいさん、はじめましてわーい(嬉しい顔)
金城武が好きというだけで参加してしまったのですが、オッケーですか
DVDは、もちろん持ってますハート
金城様ファン大歓迎です☆
今は映画撮られてるのですかね??
はじめまして。この映画大好きです。
以前深夜にテレビでやってたのを偶然観て知りました。
その後すっかり忘れてました、、あせあせ
孫燕姿って歌手の曲からまた思い出して辿り着きました。
再会の噴水でBGMに流れてた曲「遇見」から。
ツタヤで借りてきて3回観たけど飽きないですねー。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュ参加させてもらいました!
一昨年くらいに深夜にやっていたのが忘れられずレンタルして見ました!
金城武が大好きですハート
はじめまして!

何気なく手にとったDVDでしたが、わき役の濃いキャラカップルと金城武、ジジ・リョン扮する恋に不器用なジョンとイブが紡いでいく面白くて可愛らしいお話にぐいぐい引き込まれてしまいました(*^_^*)。今ではすっかりお気に入りの一本となりました。

台北に行ってロケ地見つけて歩いたり、原作の幾米さんの絵本を買ってきたり(^_^;)。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ターンレフトターンライト 更新情報

ターンレフトターンライトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング