ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢?お笑い芸人だけど何か?コミュの12月26日、ネタ番組出演者大募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアルタイムでの視聴者数、約2000人!
放送時の視聴者投票総数、約500票!
そんなネタ番組で、自分達の
ネタを試してみたいと言う挑戦者を大募集しています!

番組はネットで生放送され、
番組内容も毎回アーカイブで更新されるため、全国から番組を視聴した方からの感想、応援メッセージが送られて来ますので、
ファン拡大や知名度アップ、そして自分達の腕試しに確実になると思います!!

さらに、
毎回事務所マネージャーや、芸能関係者をゲスト審査員に迎え、プロの意見も頂いています!

★その他特典…
各事務所関係者やマスコミ、プロデ ューサー等、たくさんの繋がりを持つ放送局にて放送するため、事務所所属やその他仕事への誘い、局内の番組のゲスト出演や、冠番組へのオファー…たくさんのチャンスを賭けてネタでアピールを出来ます!
事実、この放送局の出演がきっかけで、事務所所属、ラジオパーソナリティ、営業、スポーツリポーターなど他の仕事に繋がった経歴があります。

さらに、
半年間連続でこのネタ番組に出演を続けた人には、無料でコンビのオリジナルグッズ(Tシャツ、バッグ等)を番組で作り番組で販売します!!もちろん売り上げはコンビの物に!!



ネタ番組出演者募集



〈番組説明〉
・タイトル「流行学園寄席」

・流行学園TVより不定期で月に1〜2回ほど一時間(組数により30分)の生放送の予定です。

・放送はネット環境があれば、パソコン、スマホで世界中どこからでも観れます。

・スタジオの最寄り駅は池袋になります、

・入りは一時間前でお願いします。

■視聴者数は、生放送時に約2000人。毎回アップされるバックナンバーでは、約500PVくらいです。
視聴者投票は、放送日だけで約500票集まります。
■内容は、カメラの前でネタをやってもらい、タレントや事務所関係者等の審査員と視聴者投票で順位を決めます。
■半年間で通算のポイントが一番多かった芸人さんは…
★流行学園特別番組『流行学園祭』への出演権。
★流行学園にて、自分達の冠番組を一度放送する権利(企画、構成は自由)
の、どちらか好きな方を獲得できます。
■半年間の通算ポイントで負けても…半年間連続で出演を続けた人には、無料でコンビのオリジナルグッズ(Tシャツ、バッグ等)を番組で作り番組で販売します!!もちろん売り上げはコンビの物に!!
〈流行学園寄席、番組ページ〉
http://ryugakutv.com/yose/

このページから、視聴、投票、ランキング確認、エントリー等、全て出来るようになっています。
告知などの際はこのページをご使用下さい。

〈募集内容〉
・プロアマ年齢は一切問いません。
・ネタ形態も問いません。
・お笑い芸人さん以外の、その他のジャンルでも、ネタ番組で勝負したいと言う方は大歓迎です。
・ライブ中継の生放送なのでドタキャンをせず、確実に放送に来てくれる人。
・ネタ時間3分。3分15秒で強制終了。
・出演ノルマは一組5000円です。
・小道具は椅子のみ。音響は簡単なもののみでお願いします。(要相談)
・現在の出演者募集日は

★12月26日、19時〜

です。
生放送なので出れる組数が限られているので、キャンセル待ちでも出たいと言う方はご明記下さい。

〈応募方法、出演までの流れ〉
1、●番組ページの『エントリー』から必要事項を記入の上、送信いただくか、
●ryugakutv.yose@gmail.com

コンビ名、芸歴、所属している場合は所属事務所、人数、代表者名、代表者の確実に繋がる連絡先、希望出演日、番組ページで宣伝したいブログ等がある人はURLを明記してメールを送ってください。
※PCメールの受信拒否をしている方は、上記のメールアドレスを受信出来るようにしておいて下さい。

2、現在ネタ見せは行っていないので、出演希望日など条件があった方に詳細メールを返信させて頂きます。基本的に先着順です。
3、当日、放送1時間前に国立駅集合〜スタジオにて軽い打ち合わせ〜その後順番に生放送でネタをしてもらいます。
※放送前は忙しいので、あまりネタ練習の時間はないと思って下さい。
4、最後に審査結果などを発表します。
5、視聴者投票は放送翌日まで行っているので、結果発表は2日後以降です。

〈概要〉

・ネタに限らず、バラエティ力をスタッフさん等に認められれば他の番組への出演の可能性あり。


収録はアットホームな感じでやってますので、お気軽にご応募ください。

質問なども上のメールアドレスで受け付けておりますので、お気軽にメッセージを送ってきてください。

たくさんのご応募お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢?お笑い芸人だけど何か? 更新情報

夢?お笑い芸人だけど何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング