ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1981年11月4日コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡在住のターキーといいます。
mixiの中にこんなに同じ誕生日の人がいるなんてびっくりです(●´∀`)ノ

ちなみに私は、0:14生まれです。
あと15分早かったら3日生まれでした★
祝日生まれがちょっと羨ましい(笑)

よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)

コメント(69)

はじめまして〜(✿◡‿◡ฺฺ)
いっぱいいててうれしいですね〜!!
大阪在住です☆
よろしくお願いします(♥→ܫ←♥)
はじめまして。
こんないっぱいいるんだ…
すげー!!!!
23:50生まれ。4日ぎりに生まれたよい。
全員さそり座って事かぁ。
素晴らしい!!
四半世紀ついに生きちゃいましたね。
やれやれ…
私たち、僕たち、ファイツ!!
すごいすごい!こんなコミュがあったとは!
やっぱ運命かぶるのかな?
あたしは仙台在住★
ちなみにA型(^^)
なんかお話いっぱいしたい気分です★
はじめましてm(__)m
同じ年の同じ日に産まれた人が、ここにこんなにいるなんて感激です。
私は11月4日 15:15 佐渡で生まれました。今は東京に住んでます。ヨロシクです(^.^)
はじめまして☺
同じ誕生日がこんなにいるなんてめちゃうれしいです。
時間はわからんけど夜中らしい。
高知で生まれ香川で育ちました。
よろしく☆
はじめまして★彡 11月4日18:27分産まれです♪同じ歳で同じ誕生日の人がこんなにいるなんて、なんか感激です゜。(´Д`)。゜ウルウル。大阪出身で、現在も大阪で、主婦してます。みなさん是非仲良くして下さい(>_<)v
初めまして。私も11月4日生まれです☆彡
中学校のときに実は、4人同じ日が誕生日だったんだけど、まさかこんなに多くいるなんて、びっくりしました(>_<)
あ、私は大分生まれの大分育ち、今も大分で社会人しています♪
ぜひ?、みなさん仲良くしてください(*`.ω.´)ノヨロシクッ☆彡
はじめまして。

東京出身の旅行会社勤務で
現在上海転勤中の身、るんといいます。

1981/11/4生まれってこんなにいるんですね。

文化の日の次の日に当たり!
よく振り替え休日になって、
小さい頃は、忘れられたりすることもしばしば・・・。
最近は、金木犀の香りを感じる季節、
自分の誕生日がまた来るな〜って思うようになりました。
はじめまして☆

茨城県出身、現在アメリカに島流し中…。

自分は23:59生まれ。
誕生と共にショーンペンを出し、Drに顔射した伝説的な誕生をしました!

みなさんどうぞよろしくm(_ _)m
はじめまして(^-^)

岡山出身で、現在は大阪に住んでます。
私はお昼の12時くらいに産まれたそうです。
今まで、同じ誕生日の人にほとんど会ったことがないので、こんなにたくさんでビックリです(^_^)なんかうれしいですねー

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。福岡在住のまちゃですハートわたしは午前11:58生まれで、母が「キリがいいから正午にして」とナースに言ったらしいですが(図々しいなあ)、ナースに「できません」といわれたらしい(笑)
同じ誕生日の方がたくさんいて、すごい親近感感じます!よろしくですm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
なーと申します手(チョキ)
福岡出身で、今横浜に住んでるのぴかぴか(新しい)
毎日毎日同じ事の繰り返しに、少し厭きつつも、
なんとか暮らしてる。
同じ年の同じ日に生まれたって事は、運勢って結構似てるのかな?
不思議だね電球
ちなみに私は、帝王切開で15時ちょうどに生まれたよウインク
みんな、よろしくね指でOK
はぢめましてわーい(嬉しい顔)
生まれも育ちも札幌ですグッド(上向き矢印)O型+デス。
生まれた時間は、20時45分。体重は3470g、デカッ(笑)

性格は、マイペースかな。あとはプラス思考ぴかぴか(新しい)
おっとりしてるように見られるけど、実はバイクツーリングやボードしたりと、意外とアクティブに活動中手(チョキ)
そして、思いつきで行動するとこもアリウッシッシ

こんな感じかなグッド(上向き矢印)
同じ生まれの人たくさんいて、楽しいねハート
仲良くしてくださぁぁいm(_ _)m
初めましてexclamation ×2生まれも育ちも茅ケ崎のみすまと申しますうれしい顔同じ生年月日の方がこんなにいるなんてビックリですぴかぴか(新しい)

私は14:55くらいに生まれたらしいです。体重は3900グラムもありましたたらーっ(汗)今は身長が153センチなので、大きく生まれて小さく育ってしまいましたあせあせ

性格はマイペース、すぐ顔に出る。自分では自覚してませんが人から言われます。あと買い物は1人で行く派で、すぐスパッと買っちゃいます。あと笑わすの大好き。すぐ笑いに持ってきますウッシッシけど色々と深く考える性格でもあります…ふらふら

こんな私ですがよろしくお願いしますウインク
はじめましてウッシッシ
北海道で生まれ、埼玉で育ち、現在東京に住んでおりますウッシッシ

全国各地に同じ生年月日の方がこんなにたくさんいるなんてexclamation ×2
なんかテンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしまーすペンギン
はじめましてわーい(嬉しい顔)
大阪生まれの大阪育ちやけど、両親が関東人なんで喋り方がエセってよく言われるけどたらーっ(汗)

たまたまコミュ検索したら同じ日に生まれた人がこんなにいたのがビックリやわふらふら

みなさん何卒よろしくですぴかぴか(新しい)
初めましてハート
同じ誕生日の人がいて当たり前だけど、改めて知るとちょっと感動ぴかぴか(新しい)
私も深夜に生まれたので、もう少し早ければ3日生まれでしたが4日生まれ、ギリギリずれた4日生まれに誇りを持っていますひよこ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
がに股の逆子のため、帝王切開で14時58分に生まれました。
3480グラムだったそうです。
ちなみに今月息子を出産しましたが、3470グラムでした。
さらに、ちなみに私の父も11月4日生まれなんですウッシッシ

なかなか同じ誕生日って周りにいませんあせあせ(飛び散る汗)だから、このコミュニティーを見つけて嬉しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いします晴れ
ぴかぴか(新しい)1981年11月4日生まれぴかぴか(新しい)
初めまして乙女座 さそり座B型ですぴかぴか(新しい)
神戸生まれ、神戸育ちで、
来年より転勤族のお供で、全国あちこち行くことになりますブタ
沢山同じ日に産まれた人がいて嬉しいでするんるん

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
1981年11月4日生まれのAB型、シロです。
なんとなく共通点ある人と友達になれるかなあと思ってコミュ入りましたあ

うーん、性格は人見知りでシャイなヤツです。
カッコイい男になりたいexclamation外見も、中身も電球
はじめましてо
種も畑も愛知県、育ちも現在も愛知県のO型、金魚と申します(・ω・)

この誕生日の人少ないと思ってたのに意外いるもんなんですねо笑

生まれた時は小さくて保育器に入ってたりしたそうですо
が、元気だった為すぐ出たみたいо笑
3姉妹の3女だったせ-かツルっと生まれたと母に言われましたо笑

見た目はキツいですがそんなに怖くないと思いますよ?
こんなんですが宜しくお願いします(Ф∀Ф)
誕生日を明後日に控え、このコミュを発見(≧∇≦)

1981年11月4日21時頃だったかな…栃木県宇都宮市で生まれスクスク育ちあがりました!(b^ー°)

この誕生日の人がこんなに集まるなんてスゴすぎ(笑)

よろしくお願いしまぁす(^∀^)ノ
神奈川の横浜に住んでまつ(・ω・)b
よろしくね(*´Д')b
はじめまして!
同じ生年月日ってそうそう見つからないですもんね★
もっとはやくこればよかったー!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
いるもんだねぇ〜同じ誕生日のひと!

なかなか交わることのない人たちだよね。
不思議な縁を感じるわぁ〜うれしい顔

生まれも育ちも横浜!

よろしく〜!!
はぁーぃo(^▽^)o
よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)
中学の同級生に1人いたけど、まさかこんなに同じ誕生日がいるとはびっくりexclamation
私は愛知県に住んでます
よかったら仲良くしてくださいねウインク

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1981年11月4日 更新情報

1981年11月4日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング