ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お笑いセメントマッチコミュの【次回公演決定】お笑いセメントマッチ 第41回公演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜即席ユニット・バトルロイヤル〜


【日時】
12月22日(火)
午後6時30分開場
午後7時開演


【会場】
誕生八幡神社
(JR・地下鉄 目黒駅東口下車徒歩1分/「フクラ家」隣)


【料金】
1000円(当日券のみ)
※午後5時30分より受付にて発売


【出演】
「レギュラー漫才」
◆せーじ・けーすけ
◆エルシャラカーニ


「即席ユニット漫才」
◆黒板七郎(声帯模写)
◆けーすけ(せーじ・けーすけ)
◆せーじ(せーじ・けーすけ)
◆清和太一(エルシャラカーニ)
◆ベン村さ来(負組)
◆負古太郎(負組)
◆藤本芝裕(三味線漫談)
◆山本しろう(エルシャラカーニ)
※五十音順/誰と誰が組むかは当日までのお楽しみ!


【ゲスト】
◆グレート義太夫
◆立川志らら


【お詫び】
今回、一度は売れ隊(大川興業:寺田体育の日&玉置ピンチ)・〆さばアタル(たけし軍団:負組)は都合により欠場となります。ご了承ください。

コメント(19)

まだまだ先なのに今からワクワクしています
夫婦漫才?せーじさん夫妻?黒板夫妻?…いや、ムチャ言わんでくださいよぉ〜。
義太夫叔父御!元気でいないと…ゲストなのに負と組ませますよ(笑)。

っていうか、みんなあの男と組む苦労を味わえばいいんだぁ!
え〜ゲストも組まされるの? さらにワクワク度があがる
なんか、この人も遊びに来るらしい…。
誰かと組ませてくださ〜い
拡大するまで負さんかと思った
某・即席ユニットが稽古の段階で7回ケンカしたという情報が入りました…。
とうとう明日だね☆いろいろあった1年だったので、ライブへ行くのは、久しぶりです!!!足軽さん、よしこうさん明日会える〜?

松村さん…会いた〜い☆ウドさん…会いた〜い☆超ワックワク♪
ご来場いただいた皆様ありがとうございました〜♪
今回、一番笑ったのは、けーすけさんとしろうさんだった(笑)
うまいこと噛み合っただけって、せーじさん言ってたけど、この組み合わせは、けーすけさんがスピードに付いて行けてない感じと、ドタバタ加減がすっごい面白くて、いっぱい笑ったし、ハマったウッシッシ

その逆で、せーじさんと清和さんのコンビは、安心して聞いていられた(笑)今度は、せーじさんとしろうさん、けーすけさんと清和さんだとどうなるんだろう?想像しただけで、笑けて来る(笑)

志ららさん、セメントマッチでおっしゃってたけど、全然アウェーじゃないよ☆
また落語聞きたいと思いましたるんるん

義太夫さんの優しい雰囲気がいいなぁと思いましたウインク身体、お大事にして下さいね。

あと、黒板さん・ベンさん・けーすけさんのツバは、すごく飛んだねあせあせ
「けーすけしろう」は凄かったですねー。
けーすけサンが案外、破天荒そうでマトモな所とか
しろうクンがすっごく真面目なのに、マトモでない所とか。
パワフルだわー、と感動しました。
ゲストの守備が広いのもセメントならではでしたよねー。
次回、出していただける機会があるなら
私も戦闘態勢を変えてツバが飛ぶように頑張りますッ!
ここで公開(ちょっとぶれちゃってるけど)
どちらも砂町兄弟は見切れています(笑  

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お笑いセメントマッチ 更新情報

お笑いセメントマッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。