ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

40代バツイチさんコミュの写真撮ったらUPしよ〜〜Part8📸

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

お城に桜を見に行ったら、プロジェクションマッピングのリハーサルしてた。
昨日は、仕事終わってから夜桜みてきました。
まだ咲いてた。✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*
今日は仕事でクタクタがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご飯作るのも面倒だったので、お仕事お休みだった長女とイタリアンへ!差し飲みしてきました。
お財布持って来ないくせに、どんどこ料理を注文する娘!しっかりデザートショートケーキまでペロリンでしたほえー
同僚とハワイアンカフェにて仕事の話は15分で終わって、あとはムスコ可愛い💕の話で盛り上がる(*´∀`*)

親バカな2人…笑
幸せな空間に招待されて行ってきました(*Ü*)
長女が保育園に再就職したお祝いに焼き肉〜るんるん家族三人そろうのは久しぶりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
、、ってか凄い食べっぷりなんてすけどードル袋

今日は雲がかって綺麗な夕陽ぢゃなかったぁ。
前の家でタラの芽 私が植えたのでなるんだけど…今年は、次女がこっそり持って来てくれました。(笑)天ぷらにして食べました〜3年ぶりに食べた。
夏には、イチヂク持ってきてくれるそうです。(笑)
ぽかぽか暖かい(*´∀`*)

息子とその友達らとテニステニス
若者の体力に頑張ってついてかなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り988件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

40代バツイチさん 更新情報

40代バツイチさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。