ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワメナ☆パプア☆インドネシアコミュのパプアへの行き方、観光の仕方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1泊2日でワメナ周辺観光地だけでも見学できますか?
ジャヤプラは泣く泣くスルーします・・・。

ちなみにバリ出発か、ジャカルタ出発になりそうです。
どんな経路が一番効率にワメナまで到達できますか?
というか、1泊2日でワメナはやはりムリでしょうかあせあせ

そして観光地めぐりなのですが、
ジャヤプラの旅行代理店で、ワメナの車兼ドライバー兼ガイドを予約して、
ワメナのホテルに来てもらう、というようなかんじでしょうか?
ワメナのホテルでもレンタカーなどは手配可能ですか?

ちなみに、The Baliem Valley Resortに泊まりたいなー、と妄想中です。。。

コメント(1)

こんにちは☆
来週パプワに行きますが、私は初めてなので、バリの日本人が経営している代理店に頼みましたよ。
一泊二日だと、飛行機が厳しいかもしれません。
ジャヤプラではけっこう詐欺もあるみたいですしワメナへの入国許可書などの手続きも大変みたいなので気をつけて旅してくださいね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワメナ☆パプア☆インドネシア 更新情報

ワメナ☆パプア☆インドネシアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング