ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福地寿樹コミュのオールスターに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年のオールスターゲームファン投票受付けが始まりました。
福地さんをぜひオールスターで見てみたい!!
今年はチャンスかもしれません。

5月31日現在、盗塁は1位赤星16個には水をあけられていますが3位の9個、打率.302で3位です。
昨季の盗塁王タイトルホルダーでもありますしね。
ファン投票選出は難しくても、WBC「補欠」に選んだセ監督推薦に十分な得票を集めてもらいたいものです。

インターネット   http://allstargame.npb.or.jp/
携帯サイト   「NPB野球情報」
では、1人1日1回まで

ハガキ、球場でのマークシート用紙のほか、サークルKサンクス店頭、チケットぴあなどでも投票できるそうです。

6月21日(サークルKサンクス13日)までです。

コメント(2)

先日、球場へ行って(神宮ではないですが・・・)投票してきました手(パー)
しっかり福地さんに1票入れましたウインクるんるん

昨日、中間発表がありましたが、外野手部門9位でしたあせあせ
応援してるものとして、もっと盛り上げなきゃですね手(グー)
5月30、31日、6月7日に野球場で計10枚分投票しましたexclamation
10枚全てに投票したのは福地選手だけです、ずっと応援してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福地寿樹 更新情報

福地寿樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング