ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

若い時のレクター博士がやばいコミュの早速皆さんに質問させて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レクター青年について。

一番グッと来たシーンは何処ですか?

ワタシは解剖室で渡り合ったシーンですかね。

追っ手や刑事が迫っても冷静に、そして大胆不敵に振舞う!

そして水攻め・・・・・。

ああ、あの凶悪な笑顔に心臓を掴まれました。

コメント(11)

もりりんさん、はじめまして、こんにちは〜。

わたしはリトアニアの森の中の第一の復讐です。

「マヨネーズのつけすぎだ……」は、いかにも後年のレクターを思わせます(笑)

ミーシャが好きだった歌をうたわせようとして、You're not singing とふり返った表情、
その後、ほほえみながら、革手袋の指で節をとるときの相手をいたぶる冷酷な美貌から、
一転、怒りと悲しみと狂気に満ちあふれる“死のデュエット”は鳥肌ものでした。

この場面はついつい、DVDリピートしちゃいます。
頬肉とキノコの串焼き・・・・。

歪んだ情熱が一気に迸る場面ですからね。
縄を引っ張るシーンや、
殺害後の顔に付いた血液を舐めるシーンにはドキドキしました。
(もちろんマヨネーズのくだりもです目がハート)
そうそう、血の味(ううっ、あの恍惚とした表情!!)と頬肉の味……。

お得意の舌打ちも、軽くでしたが、ありましたね。
レクター的ディテールてんこもり。何度も見てしまいます。

解剖室とホルマリン・プール、道具立てとしても最高でした。
ミルコをはめる、あの秀逸なトリック。水責めしながらの目の動きと表情の変化。

えっ、レクターが飛び道具を使っちゃうの?! とハラハラさせるコルナスとの
厨房での対決も、アクションと心理戦のバランスが好きです。
初めまして猫ふじりんといいますウインク

あたしが一番グッと来たシーンはー…、コン・リーお姉さまと目を遇わせたり一緒に居るシーンかな揺れるハート

ハンニバルはコン・リー姉と居る時は恋をしてるただの男の子だったから独りの時との違いにグッと来ましたあっかんべー

コン・リー姉を船に助けに来たときギャスパーくんに“愛してる”って言われたのにコン・リーは見捨てますよねたらーっ(汗)

あたしだったらどうするだろうと未だに答えは出ませんたらーっ(汗)

ギャスパーくんはヤバすぎです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
心理戦でレクター博士に勝てる人なんているんですかねほっとした顔


博士はムラサキにダークサイドを見せ過ぎたんでしょう・・・・。

そぅ言われるとそぅですね台風

ダークサイド見せまくってましたふらふら

ギャスパーくんまた映画でませんかねexclamation & question
会いたいなぁウインク
私も串焼きのシーンが好きですね手(パー)わーい(嬉しい顔)
あの異常さがヤバイですぴかぴか(新しい)ウッシッシ
串焼きシーンに一票ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

あの映画を観た後に彼氏に「何食べたい?」といわれ
「肉!!!!」
と言って、子羊のほほ肉と赤ワインを飲んで、
満足してる私に、彼は本当にビックリしたようです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

でも。いいですよねぇ。
若くても歳いっても、こんな素敵な方はいませんひよこ
復讐相手の白豚野郎に湖で…釣りをして居る時に、日本刀で、バッサバッサと、切り込む所です…ほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

若い時のレクター博士がやばい 更新情報

若い時のレクター博士がやばいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング