ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CUNARDコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、はじめまして!
queenmary2です。
よろしくお願いします。

ミクシィー初心者にもかかわらず「船旅」って客船に関するコミュニティーを新規で始めてみました〜♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1321856

お時間が有りましたら、お立ち寄りいただければ嬉しいですね!
よろしくお願いいたします。

コメント(2)

はじめまして〜!
ミクシィはじめて一年ほどになりますが、
キュナードコミュがあったとは知らず、すごく興奮してます(*´д`*)

QE2は大好きな船です!!カッコイイです!
昔のモーリタニアとか、クイーンエリザベスとかも大好きです〜!!
どうぞ、よろしくおねがいします(__)
はじめまして。

今日コミュに入会しました。キュナード社のコミュがある
なんて感激です。

昔、大阪の天保山にクィーンエリザベス二世号が停泊
していたとき、友達と一泊、姉と一泊、それから韓国の
馬山というところまでクルーズしたことがあります。

姉が旅行会社で働いていたこともあり、信じられない価格
で乗船できたのですが、とても大切な思い出です。

今でもQEIIの石鹸箱なんかは大事においてあります。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

またいつかキュナード社の船で旅行してみたいです。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CUNARD 更新情報

CUNARDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング