ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世田谷区立千歳小学校コミュの小高勝治先生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
トピック作成失礼します。

千歳小学校卒業生の、旧姓廣津といいます。
小高勝治先生をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

現在先生は、末期癌といわれ、
特に治療はなく、
町田市にあるホームに入っています。
早ければ1ヶ月〜3ヶ月、とも言われ
かなり体力もおち、認知もあります。
ただ、会いに行くと喜ばれます。
自分の子供はいないので、
昔の教え子をすごく懐かしく思っているようでした。

もし、どなたか、覚えてらして、
会いに行きたい、
もしくは、伝えて欲しい、
手紙を送りたい、なんて方がいらっしゃいましたら、
コメント、メッセージ頂けましたらと思い、
トピックを立ててみました。
もしよろしかったら、
知ってる方にも教えて頂けましたら嬉しいです。

慣れぬことで、至らぬ点が多々あるかと思いますが、
何かありましたらご連絡いただけたらと思います。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメント(7)

何年〜何年頃いらっしゃった等の情報もあった方が良いと思います。
>>[1] ありがとうございます!
わたしが担任していただいていたのは、、昭和60年前後だと思います。
先生は前後しばらくいらしたのではないでしょうか…
はっきりせずにごめんなさい>_<
>>[2] 情報ありがとうございます。私はその10年ほど前になります。担任ではありませんでしたが、もしかしたら、いらっしゃったかもしれません。
>>[3]
ありがとうございます!
10年、はちょっと自信が無いです…が、私が1年のときにはいらしたかも???
さすがに記憶はおぼろげですたらーっ(汗)冷や汗
はじめまして。
小高先生は5、6年の時に担任でした。
卒業して随分経つので先生が覚えているかわかりませんが機会があったら訪ねたいと思います。廣津さんがどういった経緯で小高先生の事を知ったのかわかりませんが***。



小学校のクラスメイトの事をあまり覚えてないですが廣津さん、同じクラスでしたよね?
かまぞうこと、蒲谷(かまたに)です。


手紙を書きたいと思うので連絡先を教えていただければ***
>>[5]
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです(T_T)
蒲谷さん、覚えありますわ(^^)
うっすらですがー(失礼)
住所など、直メッセージさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世田谷区立千歳小学校 更新情報

世田谷区立千歳小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。