ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【薬用】オパール【美容原液】コミュの好転反応…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♡☻♡☺♡☻♡

私は約二週間ほどオパール使ってるんですが、
使う前より明らかににきびが増えています▄█▀█●ガーン

もともとにきびが出来やすい体質ですが、
生理前でもないのに…(♛ฺД♛ฺ)

でも好転反応かな??と思いまだ使ってます。
どなたかにきびできたけど使い続けた方いらっしゃいませんか??

やめたほうがいいのでしょうか…。゚(´つω・`。)゚。

コメント(25)

いのしっしさん>
とんでもないです、お返事ありがとうございます♡(u‿ฺu✿ฺ)
そうなんですか!!
私もにきび撲滅のために購入したのですが
あんま期待できませんね…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもくすみがなくなれば十分です♡♥
あと数ヶ月継続して頑張ろうと思います♬♫

さむかわさん>
お返事ありがとうございます(。❁ฺω❁ฺ。)
さむかわさんもにきび出来たんですね(;´д` )
私も一応精製水使いしてます♬♫ やっぱり慣れの問題ですかね…
あともうちょい頑張ってみます(♡▽♡)
けんけんさん>
ありがとうございます♡♥
10年使っておられるのですね!!(♛ฺД♛ฺ)
私は21歳で頬ににきびがかなりできやすいです…
生理前はぶっつぶつです。
しみはしないのですがとにかくにきび(吹き出物?)
が増えている状態です。゚(゚´Д`゚)゚。
私も早くけんけんさんのようにオパールが必需品!!になればいいのですが…
肌美人になれるよう頑張ります♬♫
にきび撲滅!のためにオパールを使い始めて10日くらいです。
最初は、精製水で拭き取りしたあと、精製水が顔に残ってる状態で、精製水のたっぷり染み込んだコットンにオパール数滴垂らしてしとしとやってました。
6日目くらいからは、精製水の染み込んだコットンをぎゅっと絞ってからオパール垂らして、しとしと⇒拭き取りの順で使ってます。

使用3日目くらいから、おでこにポツポツッと好転反応?なニキビができて、6日目くらいからはあご・フェイスラインに赤くて固くて大きいニキビがぼこぼこ出来てきて凹んでます・・・。
でも、使い続けてれば消えてくる・・・と信じて(笑)頑張って継続します✡
あとニキビ効果はまだ??ですが、毛穴の開き・黒ずみにはすでに効果がある気がします!

ちなみに、フェイスラインの赤ぼこニキビに、ペアアクネというニキビ薬の効果があって、少し小さくなってきました。
はなぽんさん>
ありがとうございます♡♥
確かにすぐに効果を望むのが無理かもしれませんね…
。゚(´つω・`。)゚。
私のにきびはとにかく生理前にひどいので特に効きにくそうです…
早く肌の細胞が入れ替わってくれたらいいのに!!(;´д` )
とりあえず今は薄めて頑張りますね♬♫

らびさん>
ありがとうございます♬♫
私もおでこにぽつぽつできましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
私はどちらかとゆうとしろにきびがぼつぼつです…
たぶんこれがもうすぐ赤にきびになりそうですが▄█▀█●

でもにきび出来てるんがうちだけちゃうくて良かったです♡♥
ペアアクネチェックしてみます♡(u‿ฺu✿ฺ)
使い初めて三ヶ月がたちます。
ずっと小さい白ニキビが顔中に現れましたが好転反応だと信じ、使い続けました。
結果…白ニキビは三分の一くらいに減りました(・∀・)ノ
…が、4:1で薄めていたのを使っていたのですが、1:1に薄めたのを三日くらい使った途端、赤くてデカくて痛いニキビが七個もできてしまいました…(lll-ω-)
生理前だからと言うこともあるかもしれませんが、このままオパールを使っていくべきか本当に悩んでいます…
みなさんアドバイスお願いします(>ω<;)
>姫ちゃんさん
好転反応だとしたらすぐに引くはずですよ(。・∀・。)

この山をこえたらまた落ち着くと思いますよ(^^)
*ぁっき*さん

ありがとうございます(*ノωノ)ウキャ
もう少し頑張ってみますo(^-^)o
オパールR3を使い始めて1ヶ月経ちました。
ここ1週間くらいは、夜は原液で朝は精製水で薄めて使ってます。
その結果!好転反応?と思われた、大量の赤い大きなぼこぼこニキビも終息してきています!!
まだ白ニキビは出来てるし、にきび跡はがっつり残ってますが諦めずに使ってて良かったです(^o^)/
これからもオパール使い続けます〜♬
らびさんこんにちわ♡(u‿ฺu✿ฺ)
私も最初はにきびひどかったんですが、
一ヶ月くらいでおさまってきました(o☻ܫ☻o)゚+.
これから期待してます♬♫
あたしも全然吹き出物なんてなかったのに、使用して1週間ですがっ、プツプツとたくさん出てきてしまいました(>_<)

むっち〜♪さんは一ヶ月で回復したんですよねー…!?
あたしもこのまま使い続けてみたほうがよいのでしょうか……??
まろにーさん>
回復とゆうか、ん?おさまってきたかな?
って感じです♡(u‿ฺu✿ฺ)
あと、生理前にきびが治るのが若干早くなりました!!♬♫

私もぶつぶつ結構出たので、
最初のうちは仕方ないかもしれないですね。゚(´つω・`。)゚。

一ヶ月か二ヶ月我慢して使ってみてはいかがでしょうか(♡▽♡)
今は耐えて使い続けてみますね(^_-)-☆
ありがとうございます♪
はじめまして☆
オパールを朝の洗顔後と夜の入浴後に使ってます。
使い始めて1週間経ちますが吹き出物などの好転反応らしきものはまだ見あたりません(゜ω゜)
これから出来るのかなぁ?とか心配しながらも、肌の調子はかなりいいので使い続けてます♪
週末に大切な約束があるので吹き出物できないか心配です…
まろにーさん>
頑張ってくださいね (● ´゚З゚)σ゚З゚*)♡♥

カッティーさん>
うちもにきびの治りが早くなりました(o☻ܫ☻o)゚+.
ただ、にきびゼロにはなってないです…。゚(゚´Д`゚)゚。

風音さん>
はじめまして♡(u‿ฺu✿ฺ)
出る人と出ない人がいるので、あまり心配する必要はないのではないでしょうか(●ゝωб)q
私はもともとにきびができやすい体質なので出たんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
はじめまして
オパールを使い出して三ヶ月くらいになります 使い出したきっかけは、数年前に顔中ニギビだらけだったもので…今はすっかりニギビとほとんど縁がなかったのですが ニキビ跡が気になって

がオパールを使いだしてからニキビがボツボツとあごの辺りや鼻に出来たり ブツブツがたくさん出てきました(*_*) 最初は好転反応かと思って使ってたのですが 怖くなって使うのやめるとブツブツは納まります でも たくさん残ってて 勿体ないので使うと またブツブツが… オパールを信じて もう少し使い続けた方が良いのですかね?
鼻のわきにできたメンチョが2日で治り驚きです!ノーマル使ってますが薄めて使用したほうが調子いい。。
自分はオパ使ってニキビ跡薄くなりましたよ〜exclamation ×2

アットコスメで何ヵ月か使って、劇的にキレイになったって書き込みもありましたよ〜わーい(嬉しい顔)
使いはじめて一年半年経ちます。
最初は吹き出ものは出なかったのですが、最近今までできたことがなかった場所にも吹き出ものか、痒みの伴う蕁麻疹?みたいのができます。。。


これも好転反応なのでしょうか?
ちょっと気になったので書き込みさせて頂きます。
「好転反応」という言葉は元々は東洋医学で治療の途中経過に現れる反応について使われていた言葉ですが、最近はこの「好転反応」とう言葉を化粧品や健康食品のセールス時に副作用をごまかして長期使用させるために乱用されています。
例えば
「湿疹ができたり体がだるくなるのは血液中から毒素が出るためで一時的なものですよ。」
「ここでやめたら今までの苦労が水の泡ですよ。」
などです。

医薬品以外で「好転反応」という言葉を用いて説明をするのは実は薬事法違反になるのです。信用できる業者のする事ではありません。


何でもかんでも好転反応と思わず、湿疹がひどくなったり痒みが治まらないのであれば使用を中止する判断も必要だと思います。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【薬用】オパール【美容原液】 更新情報

【薬用】オパール【美容原液】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。