ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慶応(慶應)97年卒コミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
97商学部卒のKAYOと申します。
ご存知の方も多いかもしれませんが、10月4日に同窓会を行います。
是非ご参加下さい!
(代表者の個人名、メルアド等は削除しております。同窓会にご興味ある方は私にご連絡下さい。詳細を送ります。)

−138期 同窓会の開催について−

慶應義塾大学の卒業生は皆卒業と同時に三田会の会員となります。連合三田会は塾員全体のOB会組織であり、その中で1997年卒の私達は「138期 三田会」となります。
昨年卒業10周年を迎え、連合三田会大会(卒業10周年、20周年、30周年が幹事となり、毎年10月に日吉で開催されるイベント)の幹事となったことで、久しぶりに多くの138期の仲間と再会しました。
せっかくの再会を無駄にすることなく、またこれをきっかけに同期の輪をさらに広げていくためにも同窓会を開催させていただきたいと思います。

日時は下記の通り決定いたしました。詳細につきましては後日追ってご連絡させていただきますので、是非ともご予定ください。周りのご友人もお誘い合わせの上、ご出席くださいますようお願いいたします。




日時: 平成20年10月4日(土)
13:30 開場/受付開始
14:00 開宴
16:00 閉宴
場所: ただいま最終調整中です。
会費: 男性7,000円前後、女性5,000円前後


以上

138三田会事務局

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慶応(慶應)97年卒 更新情報

慶応(慶應)97年卒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。