ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上石神井伝説 田中屋コミュのヤバイ…っすね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤバい、ヤバすぎる…っつてもだいぶコミュ更新がされてないのが不安で何人がこれを読むのか分からないけど…。
 自己紹介遅れましたが、S48生まれ上北小⇒石中出身です。イトマンにも小学1年のオープンから中2まで通ってました。
出身校を見るとちょっとエリアが違う気がするかも知れませんが、よく行ってました『田中屋』。鯛チョコ食べに!よくアコーディオンカーテン???みたいので仕切りをしてもらって10円ゲームやりながらほおばってましたよ!古びたよくわかんない写真とかが店内ところ狭しとあった気が…。大洋堂もよく行ってました。よく覚えてます、ホモ店長!リリーちゃんも姉の御用達だったし、サツキやえっと?大洋堂の近くにあったプラモ屋では最近人気が再燃してるガンプラやテレビ東京で一世風靡したタミヤレーシングカーグランプリの影響で始めたラジコンを買いに!!!もっと言えば『バラエティーショップ』という店ではよく【パイパーオリンピック】を鉄定規でベェンベン♪と弾きながら楽しんでましたよ!こんな自分に共感してくれる人がこのコミュニティーを覗くことを期待してます!!

コメント(1)

いや〜ほったらかしの管理人です・・・。

以前に鯛カレー作ると宣言していたのですが忙しくて(言い訳させてください)作ってないです!!

太陽堂の近くって確か若葉って名前でしたっけ?
よくミニ四駆のパーツをあそこで買って当時ミニ四駆のバイブル番組「ぱおぱおチャンネル」の大会に出てました〜。

田中屋をいつまでもどこかで残しておきたいと思ってるのですみませんが更新なくとも公開させてくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上石神井伝説 田中屋 更新情報

上石神井伝説 田中屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング