ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mistlarougeコミュの初めまして。仕掛け人です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiにはつい先日入ったのですが、まさか「ミストラルージュ」のコミュニティがあるとは…。
私、マルチメディア展開の仕掛け人「マーシー・えびな」(当時そう名乗っていた)です。
コニーたち5人娘の設定を考えたのも私ですし、銀座ヤマハホールを貸し切ってイベントを開いたのも、プロモビデオやCD(制作、販売はランティス)を画策したのも私です。
このコミュニティで、隠された「ミストラルージュ」の裏話をどんどんしていきたいと思いますので、今後ともよろしく。
とりあえず、手始めにおみやげ画像データを添付します。

コメント(18)

仕掛人キタ!
公式BBSでわっほいしてました(?)戚桜です。
壁|▽ ̄)ノ あのCD今も持っていてくれたらコレ幸い。
本人ktkr

お久しぶりです、当時掲示板やチャットに入り浸ってた
コミュ管理人のコタシャーンです。
隠された裏話、非常に気になります!
ぜひぜひお聞かせ下さい〜!!
>戚桜琳@ハンタ見習いさん
CD今でも聞いていますよ。「ミストラ」グッズは特別に思い入れがありますので、全部大事にしまってあります。

そういえば、あのときのコスプレさんたちはどうしてるかなぁ…。
>CD今でも聞いていますよ。
ありがとうございますー。(感涙
ということで私もちょっと裏話。
ZENITH -Witch Hunt mix-(通称魔女狩り)の他に…
未公開で数人にしか聞かせたことのない
ZENITH EuroVer.があったり。
うわ、本人さんが…
当時はゲームBBSとチャットのみだったので、その他の記憶が全く無いのですが…(苦笑
裏話、期待しております〜。
みなさんはじめまして。

最近名前聞かなくなったのが残念です・・・。
ドラマCDよかったなあ(遠い目)
ども、はじめまして。
イベント会場であんた日本で一番ミストラ持ってるよ!って言われたものです。(ぇ

懐かしい・・・もちろんいまでもカード持ってますしときどき一人でテストプレイやってたり・・・
もう発売元が無いから絶対に続編はでないのが非常に残念です

ちなみにミストラには20万くらい使ってたり(ぉ
壁|▽ ̄)<ミストラTCGオフとか(ボソッ

壁|ミ サッ
>SELLISさん
いらっしゃいませ。
20万ですか…。それはどうもありがとうございます。

ミストラに関しては、来年辺りからボチボチ何かやろうかと思っていますので、その時にはよろしくお願いしますね。
ぉー期待してます

所持としては・・・
全カード4枚以上(本プロモも)
さすがにCDプロモは1枚ですがw
キラのほうは・・・
シーダ3枚
マリエ7枚
リンハイナム2枚
リューイ1枚
コニー2枚
ソフィア2枚
プリムローズ1枚
ヴァン3枚
アーラ4枚
とか・・・マリエ好きなんですよw
あとデックケースも5個ありますし・・・
応募プロモもたしか40セットくらい応募したような・・・

コミケだったかな?グランバスターズの予約をやっててデックケースもらえたのは・・そこでこれだけもってるって言ったら日本一もってそうだって言われましたw
いまだにファイルにきっちり1セットは整理して保存してあります・・・
皆様初めまして、雄図と申します。

ミストラは高校の時、私が初めてやりこもう!と思ったTCGでして、
かなり思い入れがありましたねー。
授業中、暇な時とかデッキレシピばかり考えてましたw

当時、京都の大会には「自称滋賀勢のリーダー?」として何度か出させてもらいました。
誰か覚えてる方いらっしゃいますかね?

カードは今でも置いてあります。
またいつか遊べる日が来るといいんですが。

あ、好きなキャラはコニーです。
でも、好きなキャラ登録の時にヴァンって答えて、
メルマガではいつもヴァンの言葉が…orz
懐かしい思い出です。

皆様、これからよろしくお願いします。
このコミュあるとは思わなかったw

えーとですね、当時kazuって名乗ってた者です。
掲示板で相当数書き込みしまくったある意味メーワク者ですw
でも書き込みをしたことによって制作側であったマーシーさんとも会話をかわせたこと、印象的でしたよ。
近いところにいてくれたマーシーさんには感謝でした。

まさかこの時になってミストラ画像を拝めるとは…(’’
いまさらながらレス。

>7
もしかして私のHPにアップしてた絵ですか?(笑

最近絵描きに会ってないなぁ…
ガタケット100を記念して久々にサークルで出ようかな…
久しぶりにPCの中にあるアイディアストックを見てみたら、第5章までストックがあったのにオドロキ。
結構忘れていることもあったので、プリントアウトしてみたら、数百枚という規模に(゚Д゚;)

今読み直してます。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mistlarouge 更新情報

Mistlarougeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング