ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

3月のライオンコミュのはじめまして2☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1がいっぱいになっていたので、作らせていただきました。

コメント(33)

初めまして

ズッキーニと言います
11巻と12巻で雷堂さんのファンになりました
よろしくお願いします
はじめまして。アニメを見てとても好きになりました。
将棋はまだまだわかりませんがよろしくお願いします。
時々見せる、子供のときの記憶がとても響きます。
はじめまして。BUMP OF CHICKENが好きで、『ファイター』コラボきっかけで、興味を持ち、漫画読んだらはまりまして、アニメ観てますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)桐山君は、棋士としてはすごい才能の持ち主だけど、人間付き合いの不器用な所がとても魅力だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第一話の先生(櫻井ボイス)のうろ覚えですが、「プロ棋士でもここでは普通の悩める高校生か。」は、『3月のライオン』のストーリーを要約した台詞だと思います。桐山君と三姉妹や仲間たちとの織り成すストーリー、ほっこりします。漫画大人買いしようかな〜〜。そして、将棋も覚えたいと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ファンなりたてですが、よろしくお願いいたします。
はじめまして。漫画、将棋など日本文化が大好きです。最近将棋を覚えた息子の将棋熱を高める為に3月のライオン見始めました。作戦成功で息子も毎週楽しみにしています。先週(未放送で)録画されてなかった時の息子のガッカリ感といったら(笑)
アニメをきっかけに将棋に興味を持ってくれる人も増えたら嬉しいですね(о´∀`о)ノ
はじめまして。

アニメをみて好きになりました。
まとめ本を買って、先日の前半11話の一挙再放送をみて。
今夜は12話ですね、楽しみです。
はじめまして。
ハチクロのうちから全感読んでました。
漫画だし、ファンタジーなのはわかっているんだけど、こんな人間関係に憧れるなあ
早く最新か楽しみです。
映画は観るぞ!ついでに「聖の青春」も観るぞ!
はじめまして!アニメをきょねんちょこちょこ見ていたんですが年末の一挙再放送で面白さがじわりじわり出てきまして、アニメの続きを録画してみてます!
零くんのシリアスな哲学的なところと将棋の真剣勝負、川本家のほっこりしたユーモラスなところがバランスよく入っていて見ていると元気が出ます!
みなさまよろしくお願いいたします!
お友達になりませんか晴れ
メッセお待ちしてます
良かったら仲良くしてください
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
羽海野チカ先生の優し気な絵柄が好きです。
本作も、アニメも、にわかファンですが、TVシリーズは毎週欠かさず録画視聴。映画も楽しみにしています。原作は一応揃えていますが、ひなちゃんの抱えていた大きな大きな問題に、一筋の光明が見えた後の辺りまで読んで、それでホッとして停滞中。
お気に入りのキャラは二階堂。私も彼にあやかって、川本家でもてまくってみたい。
好きなキャラはたぶん香子。桐山くんと一緒で、ちょっぴりMの気があるんだと思います。
よろしくお願いします。
m(_ _)m
最近アニメ・漫画一気読みで大ファンになりました。
身近に好きな人がいないので、mixiアカ作って
参加してみました。
今将棋勉強中です!
よろしくお願いします♪
羽海野チカ先生の漫画が好きで、将棋は詳しくわからないけど、コミック1巻から欠かさず読んでます。アニメは基本観ないのですが、3月のライオンは録画して観てます。
つまり大好きです。実写はどうなんだろう…。
桐山零くんいいっすねー
初めまして。
先崎9段監修ということで漫画から見てアニメも見ています。
ひなたちゃんと二階堂君が素敵です。
はじめまして映像綺麗でハマりました(*^^*)
はじめまして。島田さんのファンになりました。(笑)毎週、楽しみです。宜しくお願いします。
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
はじめまして!

アニメ→原作→映画の順でハマってます!
秋から始まるアニメ第二期が今から楽しみ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
はじめましてるんるん

アニメ1期の時から、3月のライオン好きです(*´∀`*)

特に、零ちゃんとひなちゃんが好きで、この2人が幸せになってもらいたいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします∩( ´∀`)∩
はじめまして。
昨日からmixi始めました。

羽海野チカ先生の大ファンです。

3月のライオンは読むとお腹が減ります。
川本三姉妹と零くんとのやりとりが好きですが

最新刊で滑川さんの人間らしさを
垣間見れて
けっこうツボってます。

マイミクさん募集中です。
初めまして
一期アニメからすっかり世界に引き込まれてしまいました
静岡西部住みですが身近に好きな方がいないので 仲間ができたら嬉しいです
お気軽に声をかけていただけたら嬉しいです
初めまして。
今日から参加させていただきました
はちクロからとりこです。
皆さんと色々お話できたらと思います。
よろしくお願いいたします

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

3月のライオン 更新情報

3月のライオンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。