ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堕羅州連合 ( ダラス 連合 )コミュの新☆自己紹介トピ!! 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

リニューアルしたので、新しく自己紹介トピ作ってみました!!

気軽に自己紹介などしてください!!

      _|___|
       (^ω^ )
     ,O゙゙)=⊂二 )      
   / ノ(( ̄_ノニニフ 宜しくおねがいします☆  
   '=-=、\>>_ノ/,.==-\       
  ( ◎)゙ー――' ( ◎)  

コメント(272)

はじめまして♪
現在は兵庫県在住ですが、主人の仕事の関係で
来年夏よりダラスへ渡る予定です。
まだまだ時間はありますが、少しずつ準備していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
>Q子さん
IRVINGのどの辺りに住んでいたのですか?
わたしもIRVINGに住んでいますよ。。
はじめまして!

The Colony 周辺に住んでます。
学校行きたくてコロラドから越してきました!
皆さんお友達になってください!
よろしくおねがいします。
はじめまして。今、カリフォルニアのサンノゼに住んでるんですが、来月からダラスに行くことになりました。何もないよ〜という噂をアメリカ人同僚から聞くのですが(笑)。いやそんなことはないはずと言い聞かせています。
知り合いも誰もいないので、情報交換等々おねがいしまーす。
どうぞよろしく〜。
はじめまして!
テキサス在住歴9ヶ月です。
今は、ダラスとはほど遠いGRAYSON COUNTYに住んでいます・・・。日本人らしき人は、たま〜に見かけますが
ほっとんどいません。悲しい。

お友達募集してますので、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、今は専業主婦です。
Q子さん

わたしもLAS COLINASエリアに住んでいますよ。
(といっても端のほうで、いわゆる高級住宅地ではないけど)
あんまり日本人の方いないのですよね。

TOM THUMよく行きますよ。
はじめまして。

Irving→Denton→Lewisville→Addisonってきて、今はDallasのダウンタウンに住んでます。

ダラスでアジア映画祭運営してます。

ヨロシク☆
はじめまして。

Irvingの北の端っこに住んでます。(Valley Ranch)
こちらに来て10年くらいになります。

昨年まではIrvingで働いてて、今はPlanoの会社に転職しました。
でも、やっぱりIrvingやDallas Downtownが好きです。何となく落着くっていうか、雰囲気が好きみたいです。
はじめまして。

CAから移って一年ちょっとになります。 こちらには会社の知りあいしかおらず、週末等は暇な時間を過ごしております。

男女問わず、遊べる友達がいれば・・・・・・・・・・
皆様はじめまして。

いやあ、思わず反応してしまいました。
1990年にUDのUnderを卒業し、今は日本にいます。勤めている会社の本社がフォートワースにあり、いまだDFWと繋がっています。かれこれIrvingに6年、Bedfordに3年程住んでいました。

どうぞ宜しく御願いします。
はじめまして。2003年3月までDallasにあるUT SouthwesternでPhDコースにいました。学位取得後、地元京都に戻っていらいDallasはおろかUSに行く機会がなく、このコミュを発見して非常に懐かしいです。
初めまして。
2006年の11月からSangerという田舎町に住んでいる主婦です。
今年の6月からDentonのUNTに通う予定です。

Dallasにはたまーに遊びに行く程度で、あまりいろいろ知りませんが、どうぞよろしくお願いします!
初めまして、サンアントニオからダラスへ引っ越してきました。
M Streetの一角に住んでます。
超して来たばかりで、何もわからないので、これから色々面白いものなどを見つけていきたいと思います。
普段はpre-nursingの学生をしています。

宜しくお願いします♪
はじめまして。
オースティン在住のぽーるです。たまにダラスへ買い物へ出かけます。
Grapevine Mills近郊にあるPearlという中華料理屋がありますが,
そこの麺類でオススメは何でしょうか?
先日味噌ラーメンと豚骨ラーメン食しましたが両方ともいまいちでした。
オースティンにはあの類の麺(Egg Noodleとは違ういわゆるラーメンの麺)が
食せる場所がほとんど無いのでTXに住む私としては貴重な料理屋なので,
麺がのび気味とか言わずに我慢したいですが,
まずはダラス在住の方々のオススメを食べてみたいと思っています。
はじめまして。
来年の1月からIrvingの学校にいくことになりました。
むこうに知り合いもいませんし、なにもしらないので色々と教えていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
初めまして!
沖縄から来ましたLeonと申します!
先月到着して、今はダラスの北に位置するMckinneyという場所にホストファミリーと一緒に生活しております

海外に行くのが今回が初めてで全てに驚きです...
今回は英語の勉強のために来たのですがTOEFLのスコアを持っていないので、学校もMckinneyから遠いRichland collegeを選ぶしかありませんでした
1セメ通って、その後にCollinにトランスファーしようと思います!

わからないことだらけなので色々教えて下さいナ!
よろしくお願いします
こんにちは!
4月からダラスに住むことになりそうです♪
わからないことだらけで不安ですがよろしくお願いします。
色々教えてください。
マイミク募集です☆(^O^)/
はじめまして、れいんぼ〜と申します。
今月からIrvingに来てます。
早く家決めなきゃ、ってとこです。
あと、車も。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして!アッシュといいます。ダラス出身で5年間南九州に住んでおり、1週間前に帰ってきました。もうそろそろサンフランシスコの方に移動する予定ですが、その間に何か用があれば、是非ご連絡をください!
初めまして!ヒロと申します!
2月に結婚してダラスに住んでいます!!ダウンタウンから車で10分位の所です。

趣味はラテンダンスです目がハート
英語があんまり喋れないので、日本人のお友達たくさん欲しいです!!
初めまして〜るんるん
ダラス出身の旦那と結婚して3年になります。
ダラスに住んでます。ダラスで学校とかに行ってるわけじゃないので
なかなか日本人に会う機会がありません。涙
気軽にいろいろ話せるお友達が出来たらいいな〜って思ってますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
はじめまして。
ダラスから2時間ほど離れたWICHITA FALLSに旦那の転勤でオレゴンから引っ越してきました。その前はオクラホマに10年住んでました。
ここはほぼ何もないのでチョコチョコダラスまで足を伸ばすと思います。
マイミク募集です。気軽に声かけてくださいね。
はじめまして。ぴかぴか(新しい)
今年の1月から、ダラスの北にあるデントンに住んでいる、KonKonです。
UNTに通っています。周りはすごく若い子ばっかりで圧倒されながらも、楽しく勉強しています。
休みの日は旦那さんと、おいしい店を検索して、ためしています。

まだまだ友達も少ないのでみなさんお友達になってくださいね。ハート達(複数ハート)
お気軽にメールください、待ってまーす。
はじめましてバナナ
ダラスに来てまだ1ヶ月です。
こちらに来てたくさんのトラブルに合いすぎて落ち込んでいます。
近くには日本人はあまり住んでいないようで、なかなかお友達も出来ません。
今月末からESLに通うのですが、日本人はほとんどいないらしいです。
家ダウンタウンダラスに住んでいるので、お近くにお住まいの方
気軽にメッセ下さい。
カフェやいろんなレストランやお買いものに行くのが大好きですハート
よろしくお願いしま〜すうまい!
現在は住んでませんが
昔ダラスいました手(パー)

もうすっかり英語は話せないのです泣き顔

あの頃の私はぺらぺらだったのに-げっそり

人間環境が変わると変わりますね〜
はじめまして。
高校生の頃に三年間だけRichardsonに住んで、Berkner High Schoolに通ってました。

もう、何十年も行ってないけど、いつか絶対に訪れます。
ダラスに住んでいる皆様よろしくお願いします。
脱廃人中?さん、みなさん
ご無沙汰をしています。
97年から06年までIrvingにすんでいたToddです。

やっと東京での拘置がとけ、11月からダラスに復帰することになりました。
また、任期は未定です。(多分、定年までです)

皆様、また、よろしくお願いいたします。
はじめまして!
ダラスで音楽活動してます!3度の飯よりブルースが好き!です。よろしくお願いします〜〜

ログインすると、残り244件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堕羅州連合 ( ダラス 連合 ) 更新情報

堕羅州連合 ( ダラス 連合 )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング