ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tony Roma's famous for ribsコミュの【雑談】行ってきました〜etc【トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして』トピでいつまでも会話するのもどうかと思い立ててしまいました。
(管理人さん勝手にスミマセン、邪魔であれば削除して下さい)

登録人数も少ないのでイマイチ盛り上がりに欠けるこのコミュですが(苦笑)、個人的には”大好き”な店だし、日本からの撤退もして欲しくないので(切実)盛り上げて行きたいです!!

きっとまだまだ知らない人も多いんでしょうね。。。
国内の店舗所在地も割と微妙な場所?が多いようですし・・・(笑)

「いつ行っても行列で入れない〜」なんて事にはならない程度に盛り上げましょう!!

コメント(3)

確かに国内の店舗。。。チョー微妙。
青山店もなんだか中途半端だし。。。
しかも六本木店なんて、ハードロック、フライデーズとかの
区域にあるから、、、ねぇ?(??)
outbacksでリブをトライしてみたけどやったtonyだな!!
全然ジューシーさが違うな!!

なんだかこんなに肉について語ってるが・・・
別にデブとか油ギッシュな顔してる管理人ではないですよ。。笑 トカ言ってみたり。。。((o´艸`))
はじめまして。
こちらのコミュに参加して挨拶もしておりませんでした。
先日、関内にある店舗に初めて行ってきました。以前から気にはなってはいたものの行く機会もなく、ついついOUTBACKあたりに(w

ホントに美味しいですよねー!!ヤミツキになりそうです。

なんか、大昔に京都にもあった気がしたのですが、ご存知の方いらっしゃいますかね?
>奈央さん
誰もそんなイメージ持っていません。って(笑
ある意味、このコミュの管理人がそんなだったらかなりおもろいけど・・・イメージキャラクターになるぐらいのインパクトで。
考えてはいかがでしょう???

>ぽるっちさん
京都にもあったんですか??
初耳ですね。


でも、なんで渋谷とか新宿とかには作らないのだろう??
だれでもハマるおいしさだと思うのだけどなぁ、、、
誰か連れて行くとみんなハマるのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tony Roma's famous for ribs 更新情報

Tony Roma's famous for ribsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング