ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミサンガ☆プロミスリングコミュの手作りミサンガを晒す part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
完成したら晒してみましょう。
以前作ったものでもおけ。

コメント(111)

ひさびさにミサンガストラップを作りました!まずは水樹奈々さんのAngel Blossomの曲のイメージで。ハートが桜の花びらのイメージです。
もう一つは今日はスフィアのデビュー日なので、デビュー曲であるFuture Streamをイメージして作りました。間に合って良かった!
最近から再び通っているバレーボールの仲間に作りました。それぞれに好きな色を3つ聞いて製作しました。
サッカー大好きな息子に、大好きなネイマールミサンガぴかぴか(新しい)
クリロナ好きのお友達の分もウッシッシ
これからメッシ好きのお友達分も作りまーすぴかぴか(新しい)
久しぶり過ぎて時間かかっちゃいました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
スフィアのミサンガ第2弾です。個人カラーと絆をイメージしました。
メッシ好きな息子のお友達用に作りました顔(笑)
久しぶりのミサンガ作りぴかぴか(新しい)
楽しかったーexclamation(笑)
またまた息子と友達用にミサンガ作りました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
侍ジャパン風で子どもの名前と背番号ぴかぴか(新しい)
オーダーいただいたミサンガです。
真っ黒ですが、幅が太いので
かっこいい感じになりました♪
オーダーいただいたミサンガです(*゚∀゚*)
⚽️息子のお友達用⚽️

なでしこバージョンとハメス好きなチームメイトの女の子に😊
トーレス、マルセロ好きなチームメイトの男の子に👍
久しぶりにストラップぴかぴか(新しい)
リラックマの白い方?(笑)
裏はキイロイトリ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
🏀バスケを頑張っている娘へ🎁
青い文字、読みづらかったな💦💦
ご無沙汰です。
最近忙しくてなかなかミサンガに手をつけられなかったんですが、
知人に頼まれ久々に作りました…
的なVol01
スフィアカラーのミサンガその3です。最近スフィアカラー(オレンジ・紫・ピンク・緑の個人カラーとチームカラーの青)のミサンガばっかり作ってます…^^;
7月の怒濤の3週連続CDリリース記念で楽曲イメージのミサンガを作りました。一応ノーマルとグラデーション糸verを作りました。その1はスフィアのvivid brilliant door!。毎度おなじみのスフィアカラーです。
怒濤の3週連続CDリリース記念楽曲イメージミサンガ。その2は水樹奈々さんのExterminate。ジャケットの紫色と白をベースに燃え盛る炎のオレンジをプラスしました。
3週連続CDリリース記念で楽曲イメージミサンガをその3は高垣彩陽さんのRebirth-day。MVやジャケットのイメージから白・黒・青紫です。
初めまして。
最近は作れていないのですが、
巻けないものばかり作っています(*´∀`)♪
皆さんレベル高いです…(^_^;)
最近編み方覚えたばかりですが、写真置いていきます٩( ᐛ )و
マイメロを作ってみました(〃>▽<〃)/*
最近グラデーション糸が結構カラフルな物があるんで輪結びで細いミサンガを作ってみました。
以前はミサンガオンリーでしたが
3年ほど前から天然石のブレスレット作りも始めまして
今はブレスレットがメインになりました。
ですが、ブレスレットの製作に煮詰まると、自然にミサンガに手が伸びます。笑
剛と柔、持ちつ持たれつでイイ感じです。
ミサンガ始めたばかりの初心者です>_<
基礎本とか読んでもナナメのミサンガすら出来なかったけど、YouTubeでようやく作ることが出来ました^ ^
次にv字に挑戦し、今日はクリーパー作ってみました。
まだ編み方が凄く曖昧だし、綺麗に編めないけどこれから頑張ります^ - ^

まだ途中ですが、みどりの顔のおじさんにみえます>_<
お久しぶりです。コスモのシーズンズというグラデーション刺繍糸にこんなバージョンが…もうすぐオリンピック。ガンバレ日本!
はじめまして。
皆様クオリティが高くて凄いですあせあせ(飛び散る汗)

最近作ったミサンガです!

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミサンガ☆プロミスリング 更新情報

ミサンガ☆プロミスリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング