ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミサンガ☆プロミスリングコミュの【作ります、作って下さい】作成依頼トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミサンガの売買をしたい方が増えて来た様ですので、トピを立てました。

○○を作ります、○○を作って下さいとお願いするトピックです。

材料費、報酬、品数、期日等は直接メッセージでやりとりして下さい。

利用するパターン等、著作権、版権等に絡むものの取り扱いにはご注意下さい。

金銭が絡む内容ですので慎重に、各自の自己責任での判断をお願い致します。

管理側はトラブルにも介入致しません。責任も負いません。

トラブルが起きても、ネット上ではどちらが問題なのか、判断が困難だからです。各自解決して下さい。

もしトラブルが起きた場合、報告はしてください。

mixiの規約を参考にして、慎重なお取引をお願い致します。

※このトピック以外では、営利目的の書き込みはなさらない様にお願い致します。営利目的の書き込みも、告知という形でお願い致します。

コメント(17)

ミサンガの委託作成をしていただける方募集します!

・材料費はすべてこちら負担です。報酬は1つ100〜300円です!

・品数はまだ決まっていませんが、あるだけ全部買い取ります!出来るだけ多く作って頂ける方にお願いしようと思っています。

・期日は、ある程度数がそろったらすぐに納品していただきたいので、作成に費やせる時間が長い人歓迎いたします。

メッセージお待ちしてます。
私も趣味でミサンガ作ってます♪♪♪
V字とねじれでーす(*^^*)♪
お願いしますm(__)m
写真追加させていただきます(*´▽`*)
デザイン追加ですヽ(*´∀`)ノ
相談などもお受けしますので
お気軽にメッセ下さい☆彡
趣味で作っております。
夏は、沢山のオーダーをいただいております。
刺繍糸は、コスモの刺繍糸を使っておりますので
艶もあり、とてもきれいな発色です。

文字入りミサンガは、
基本料(材料費¥700)+文字数(1文字¥70)で
お作りさせていただこうと思います。
気になった方は、メッセお願いします。

普通のV字や斜めのミサンガもお作りできます。
オーダー受け付けております。
お気軽にメッセ下さいヽ(*´∀`)ノ
オーダーミサンガお作りしております☆
お好きな色、デザインでオリジナルのミサンガを作ってみませんか( ´∀`)?
ご自分用・お揃いで・贈り物にいかがでしょうか?
文字を入れたり、ワンポイントなど出来る限りご希望にお応えしますのでお気軽にご相談下さい♡
お問い合わせはメッセージまたはコメント頂きますようお願いします♡
2連のミサンガです♡
細めのタイプですのでスリム効果も( ´∀`)
こちらもペアでのオーダー品です♪

良かったらみなさなも2連でオーダーしてみませんか(*^^*)?
2連パステルカラーin天然石☆
こちら一点物です♡
天然石でのオーダーも受け付けております。
お気軽にご連絡下さいヽ(´ー`)ノ
このようなミサンガを 作成しています。
1本\300〜+送料です。

興味があるかたは宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミサンガ☆プロミスリング 更新情報

ミサンガ☆プロミスリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング