ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄☆公園で遊ぼ!コミュの七五三撮影、受付中です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、もしふさわしくないトピと判断されましたら削除ください。

そろそろ七五三の季節ですね。
Porco Photographでも七五三の出張撮影を受け付けております。

◎料金
 通常撮影 15000円(神社などでの記念撮影、お参り中の撮影、スナップ)
 前撮り  10000円(神社などでの記念撮影のみ)
 
パパとママとお子さんと。
みんなでおめかしをして神社へお参り。

お子さんは初めてのお着物に袖を通し、
いつもとはちょっと違う表情を見せてくれます。
そんな姿にパパもママもご家族のみなさんも思わず顔がほころびます。

自然な笑顔や緊張した姿、みなさんそろっての記念写真、
許可が出るようであれば、神主さんが行うお参りの様子もまとめて、
幸せなワンシーンを撮影させていただきます。
(ちなみに普天間宮は撮影OKです)

ご希望があれば、メイクや着付けの様子も撮影可能です。
この場合オプションで3000円プラスさせていただきます。

神社やお家の前などで記念写真だけ撮れれば良いという方には、前撮りとして受け付けます。

10月の週末は今週末の日曜日以外埋まっていますが、
11月の週末はまだまだ余裕があります。

もちろん平日の出張撮影も受け付けています。

撮影した写真はすべてデータ納品となります。
DVDに焼いてお渡ししますので、
プリントやフォトブックなど、ご自身でご自由にお楽しみください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄☆公園で遊ぼ! 更新情報

沖縄☆公園で遊ぼ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング