ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイクで散歩コミュのすっかり秋。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ日中は暖かい日があるけど
夜になるとけっこう気温落ちますねぇ。

あ 都内でのハナシですが。

みなさんのお散歩気分ってどうです?
オレ ぶっちゃけ すっごい寒がりなんで
もう夜にちょっと…ってのはムリっぽいナー ってカンジです。

コメント(7)

6日の朝、気温7℃、到着地点予想2℃

出勤前の朝に天気があまりによかったので
1時間ほど走ってきました。
八幡平アスピーテラインをのぼって
峠から樹海ラインという道を降りてきます。

朝は道に誰もいなかったので
自分の思い通りのペースで楽しめました。
日中になると観光バスなどで渋滞するような道なのに。

まだ、紅葉はじめという感じもしますが
気持ちよく走れたので朝の散歩、満点でした。
すっかり秋になってしまいましたね。

散歩へ行こう!!バイクに乗ろう!!と、思っても週末を迎えると、突然の急用やら天気悪いやら、あげくのはてには体調を崩し、39度の熱で会社を4日も休んでしまいました。

明日は午前中天気が良さそうなので、エンジンだけでも掛けようと思います。

再来週の週末には、革ジャンを着て散歩へ出かけよう!!
午後になり、少し落ち着いたのでエンジンを掛けてみました。

約2ヶ月ぶりにセルをまわすも、一発始動とわいかずチョークを引っ張っての始動。なんなく動きだし一安心。

エンジン音を聞いていたら、なんだかソワソワしてきて「ガソリン入れてくるかな?」で、近くのスタンドへ。エアーを借りて空気圧をチェック。来週末は思いっきり散歩へ行こう!!天気良ければいいな!!

本日のお散歩距離:2.5キロ
秋の散歩もいいですよねー。
防寒しっかりしないと耳とかエライ事になりますが(苦笑)

でも、寒いと空気が美味しい&景色が綺麗に見える気がして私は好きです。

暖気しながら何処行こうか考えて、散歩で身体が冷えたら目に入った喫茶店で
珈琲飲んでみたり、と寒い季節ならではの楽しみ方もありますしね。(布団から出れなくなる季節でもありますが・笑)


>鉄馬さん
 病み上がりは結構体力落ちてる事多いので、散歩に行く時はお気をつけてm( )m
今日の日中はきもちぃかったですねー
スクーターで近所をウロウロしただけだったんですが
ヒジョーにカイカンでありました。

小春日和って好きさ♪
>ぶーたさん

結局、この間の週末は散歩へは出かけられませんでした。
土曜は前日の友人との飲みで、起きたのは午後2:30。時計見てビックリしました。

日曜は、早めに8:30には起床。が、外からなにやら変な音が?「ガタガタ、ガンガン」真冬なみの強風が・・・
散歩中止命令!!

午後、車が真っ黒だったので仕方なく洗車。が、3:00を過ぎたころ「ピタッ!!」と、風が止みしばしボーぜん。

今週末はどうなのかな?晴れかな?
トピずれ、今は春ですね、すみません。

春らしく、明るい色の服やグローブを身につけて走りたいです。トトトト・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイクで散歩 更新情報

バイクで散歩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング