ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【THE SKALP】コミュのすかるぷのちょいと裏側

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくみんなで集まってくれてるんやからね、なんかみんなで賑やかにやりたいなと。普通の質問でもいいですし、ちょいと大っぴらに聞けないような事でもいいですし、なんなりと書いちゃって下さいな〜。

コメント(48)

こっそりお知らせ。12/3、今年最後のNOON SKAやります。
ヤッタ!!!
その日もうスケジュールおさえた!!
絶対イクぜ!ロケンロ〜ベイベェ〜!
踊り明かそう!
今年最後なんに、行けなかったらまじ寝込みそう。。。
行けますように!!!!
イクイクイクイクイク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
こっそりお知らせ。
12/31、マイロカウントダウン。
NOON SKA&LOVEBUZZ&ヒューマンフライの合同イベント開催決定。
NOON SKA代表でSKANKY OLDのLIVE決定。SKALPからは数名DJで参加予定。賑やかになるかもよ〜!
うお!やった!
めっちゃ楽しそう!NOON SKAで新年を迎えられるなんて最高!
素晴らしいイベントですね涙。。そしてわたくし行けないときた涙。。きっと来年は。。みなさんいい年越しできそうですな☆
こっそりお知らせ。10/21(金)金沢マニールにてSKAイベント開催。NOON SKA代表で、おいらとDJ NAGAIが出演します。よろしかったらど〜ぞ〜!
おお!!金沢でSKA!?
やったやった(≧▽≦)ゞ
楽しみすぎる★
イキます!
どうかイカせてください!!!
楽しみです☆
アキラさん、この金沢マニールのイベントではスカルプのライブは無いんですか????????
イクぜ!!

あきらさ〜ん。ラジオ最高でしたよ!ぐでぐで具合が・・・。
金沢マニールのイベントはDJが主体となりますね〜。でもライブはやりますよ〜。てかラジオ、ほんとにぐでぐでだったな・・・
金沢とかでのイベントは、いつもと違った雰囲気で
好きなんだけどよりによって仕事だし、、、しかも
ラジオも聞けなっかたぁ〜!!!
はぁ・・・
あ、あ、あ、あ、あ、あきらさん!
その金沢マニールでのイベント、本当にあるんですか?
予定表みたら、ハウス・テクノのイベントになってましたが・・・
どうなんでしょう 泣
あきらさ〜ん。
今日はしもっちゃんからメールいったと思いますが、マニールのイベントチケット取り置き宜しくお願いします。
楽しみ〜♪
慌ただしくなってすまん!チケットは了解しましたぞ〜!
明けましておめでとうございますやな。
THE SKALP、新曲めっちゃかっこいいぞ。早く聴かせて〜な〜。
う〜ん、新曲オトコマエでした!!!
男汁たっぷりの曲の他にもまだまだあるぞ。てか名古屋来てくれてありがとさんでした。早くもっと聴かせてぇぞ。
お越し頂いた皆々様、ほんま感謝です!
これからも小さく小さく頑張りやす、どうぞよろしく!
骨折ドラマーまこちん、呑気に旅行なんぞ楽しんでるみたいなんでライブは出来そ〜な感じやね。よかったよかった。
ちみか〜!チケットは全然い〜よ〜。それよりもライブ観れなかったのが残念でしたな〜。よかったよ。てか久しぶりのヌーンスカ、俺達も楽しみだぜ〜
もーすぐヌンスカ。。なのにフジロックのために行けません。ホント残念...てか、スカルプがフジロック出て!w
あきらさん絶賛のcutman-booche見てきます。
まじでかっこいいから観てきんしゃい!てか俺もフジロック行きたい…
久しぶりのスカルプ楽しみ(>_<)はやく29日にならないかな。
お腹いっぱいにしてってちょ〜だい!
ハイ!見貯め聴き貯め踊り貯めかんたーびれ
不本意ではありますが当日IDチェックを行います。詳しくはオフィシャルにて

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【THE SKALP】 更新情報

【THE SKALP】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング