ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ版ひぐらしのなく頃に解コミュの挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方は
ここで自己紹介をしてください。
それが私の願いです。
         管理人

コメント(744)

はじめまして  ひぐらしをアニメで見てとても感動しました。 気軽にマイミクよろしく
初めまして。多分自分の中で初めてハマったアニメです。
梨花と沙都子が好きでしたw

よろっす☆(ゝω・)vキャピ
聖地白川郷の綿流し祭参加の方へお知らせです
http://mixi.jp/home.pl#!/diary/19286967/1845066096
16日のひぐらしのなく頃に、展望台でファン同士記念写真を撮りませんか?
あくまでも自由参加型、村民の方や観光客様へ迷惑をかけない事を考慮の上で遅めの時間を予定しております。
撮影した写真は竜騎士07先生にプレゼントとして送る事を予定しております。
詳しくは上記の日記、もしくは私まで質問下さいませ。
07th expansion作品痛車会「○七会」
副会長 かや@ひぐらしのなく車に改
民主党政権になってからこっち、アニメのエンディングのテロップに、韓国人の名が目立ってくるようになりました……。
これは政府が「韓国に仕事を発注しろ」と、アニメ会社に圧力をかけてるためであり、在日組織の圧力もあるでしょう。そのためにアニメ会社は韓国人に優先的に仕事を与えてます。「人件費が安いから」というのは建前です。テロップでは韓国人の名前に限ってローマ字で書かれてます。これは「日本のアニメは韓国と共同作業で作っている」とう印象を海外に与えることによって、韓国のアニメを向こうで売りやすくすることを目的としています。
とにかく、このままでは日本のアニメ技術は韓国に盗まれていきます。このままでは日本のアニメは韓国に乗っ取られてしまいます。
なので、そのことでアニメ会社に抗議の電話、メールを送る協力をお願いします。
地味でベタな方法ですが、これが一番効くんです

また、この文を拡散希望します。
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
はじめまして
特にOPとEDが好きです!
ってことでこれ聴いていただけると嬉しいです
https://www.youtube.com/watch?v=Ie3bD3yM6Ko&feature=youtube_gdata_player
はじめまして。ひぐらし大好きです。
よろしくお願いします。

ひぐらしはアニメを見た範囲だけですけど自分の中のベスト3に入りそうなくらい好きです(≧▽≦)



ひぐらし解のOPを見てるだけでも「梨花の運命に抗う姿が辛そうだなぁ……」って泣きそうになったり(ToT)
はじめまして、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして
古手梨花がすごく好きです
よろしくおねがいします
はじめまして。
園崎詩音が大好きです。
よろしくお願いします。
初めまして
竜宮レナが好きです。
よろしくねー
どうも♪

竜宮レナをお持ち帰りぃ〜♪

したいですw
はじめまして(*^^*)
ひぐらし大好きです☆
ひぐらし大好きです(*´∀`*) 今年こそは雛見沢に行こうと思ってます。
プロフィールみて大丈夫と思った方はメッセお願いしますv(o^▽^o)v
初めまして、詩音レイヤーでひぐらし大好きですです♪

聖地巡礼したいと呟きまくってます(●`ω´●)

福岡のひぐらしレイヤーさんよかったら拾ってください(笑)
よろしくお願いします!
モバオクでひぐらしとうみねこの単行本を出品しています。

興味のあるかた是非入札、あるいはmixiでメッセージをください!

宜しくお願いします。
http://mbok.jp/.m7ced0b/_i?i=419731714&guid=ON
はじめまして
レナ大好きです!でも詩音も・・・リカちゃまも・・・
あうぅぅみんなお持ち帰りぃ〜
よろしくなのですよ、にぱー☆
車四台目だけど全部ひぐらし仕様、仕事の都合もあるけど聖地白川郷まで信号一つの距離に住んでる
ここまでやってもまだまだひぐらし愛が尽きない!
モバオクでひぐらしのコミック出品してますので宜しければご覧下さい。
mixiのメッセージからもお待ちしています。
http://www.mbok.jp/_i?i=462471337
はじめまして!mixi出戻り勢です。
ひぐらし、もう10年たつんですね…。

原作、アニメ完走済み。
今年は6月に聖地巡礼したいと思ってます。

宜しくお願いします(*´∀`)

ログインすると、残り722件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ版ひぐらしのなく頃に解 更新情報

アニメ版ひぐらしのなく頃に解のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。