ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SiC シックコミュのDVDの感想をどうぞ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう発売されましたね!
内容てんこ盛りでマジでかっこよかったです。皆さん、感想はこちらにジャンジャン書き込んでください!!

コメント(3)

初めて予約ってもんして買いました。ホコ天ライブに自分が映ってんじゃねーかっつー不純な動機で・・・。しかーし。映ってるワケ無し。自分らが対バンしたホコ天は'87年、まだジョンVo.の頃。 が初めて見たケンsicはイジョーにカッコ良し。前に自分ジョン派だって書いた。が、ケン本人に何回か会った事あるんで予想はしてたけど(ルックスで)、ジョンよりカッコイ(笑)。別バンドみたい。日本じゃねーわ。かっこよすぎて自分には眩しすぎる。c.o.pもdead copsもやってるし。「焼き人間」やってねけど。88年頃にHC引退?した自分は、もの凄く損してたんだなー。
しつこいけどジョンのも見たいです。和み系の。
はじめまして。
リアルタイムで、ホコ天体験できなかった(年齢的には
通ってますが)ので嬉しい映像です!
SIC生で見たいです。
はじめまして!お初です
高校生の頃「Get up & DO it」のEPと
スプリットソノシート買って以来のファンです。
見に行こうと思った矢先に解散で、動くSICを
見るのは初めてです。いや〜感動です!
ホコ天ライブは格好いいっす。また客のモッシュも
凄い〜「外人に負けるな〜」とあおるKENが最高!
ギターの8CHANってあんなに動いて弾いてたんですね
本当にKENって当時高校生だったんですか?
この歳で改めてSICに嵌ってしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SiC シック 更新情報

SiC シックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング