ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もういちど食べたいあの一品コミュの取り寄せできる飲茶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

取り寄せできる飲茶を探しています。
もちろんおいし〜〜〜いヤツを。

ご存じの方、お勧めの飲茶を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント(8)

こんにちわ。はじめて書き込ませて頂きます。

ちょっと期待に反する回答かもしれませんが、
岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう」はとても美味しくてお薦めです。
http://www.cmcm.co.jp/NMK/001/001iwasaki.html

ふかふかの生地と中の角煮がとろけそう。
少し解凍してあとはチン♪そのままパクパクっといけるので、疲れて帰宅した時にちょっと小腹を満たすのに重宝しています。

でも、ホント、ジューシーな小籠包子のお取り寄せとかって
ないですかねー??
うずまきカップさん、ありがとうございます!

長崎角煮まんじゅう!おいしそうですねぇ。
取り寄せてみようかなー。

通販サイトはたくさんあるんですけど、その中でどこを選ぶべきか迷うんですよ。
引き続き情報をお待ちしています!!
http://www.rakuten.co.jp/kojuken/
日本橋 古樹軒

こんなのみつけました。
はじめまして!
今、大興奮中です!!!

日本橋の古樹軒で発見しました
「腸粉」

10年以上も前にシドニーのとある飲茶屋さんで初めてそれを食べたとき、とても気に入ったので名前を尋ねたら「ちょっぷん」ってお姉さんは教えてくれたのです。

それ以来、どこに行っても「ちょっぷんありますか?ちょっぷん?」って言い続けてたのですけど、なかなかめぐり合えなくて今に至っていました。発音が違ってたのですね。 もうとってもとっても嬉しいです。早速注文します。 浮き粉も買っちゃおう!

昨日、このコミュに入会したのですが、いきなりずっと食べたかったものに出会えて大感激です!
今後もよろしくお願いします ♪
>ひつじやさん

探していらっしゃるものに出会えて良かったですね。
宜しくお願いしまーす。

チョップン?っておいすうぃーんですか?
浮き粉も・・

まったくそのジャンルは知識がなくて。
チョップンたべちゃいましたー☆
もちもちしておいしいですね。
あぁ・・・うらやましいです なおちゃんさん・・・

なんだか瑞々しいもちもち感ってかんじだったでしょう?

私もゴールデンウィークのお楽しみに と思っていたのに
直前に家のパソコンが壊れ、そして今日も出勤というありさまで
まだオーダーすらできてません。。。

今日の仕事が終わったら自分へのご褒美にフカヒレもつけて頼んぢゃおう!
チョップンは横浜中華街で食べました。
すっかり忘れていたんですが、
コース料理に入っていて、食べたら
モチモチでおいしかったので、大好きになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もういちど食べたいあの一品 更新情報

もういちど食べたいあの一品のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング