ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西宮市立神原小学校コミュの昭和50年生まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiに入っていろんなコミュを探しているとありました!わが出身小学校!!
しかしうちらの年代のトピが無いような感じなんで立ててみました。。。
50年生まれの同級生。懐かしい話などで盛り上がろうよ

コメント(12)

>きりこ
おいらの3つ上やね。
おいらの兄貴がいた学年・・・・・。
大社、甲山って一緒やけどきりこさんが卒業して
おいらが入学って形で追いかけてたって感じ・・・・
名札は赤だったのよね。
別にこれって意味はないけど、山村正樹、中村豊、鶴山ばぁ〜やは元気だよ!!!まっ、ばぁ〜やは妖怪だから・・・・(笑)
わぐまくん
後輩になるわけだね(笑)意外と見たことあったりして(笑)
そうかも・・・・。
おいらは神原団地にすんでたからねぇ〜〜〜!!
神原小はみんな仲間ってなかんじやったから。
でも、ドッヂボールの場所取りの喧嘩は激しかった・・・(笑)
神原団地??現在も住んでますが(笑)えっ?お兄ちゃんが居るって?誰だぁ?
神原団地にすんでるんやぁ〜〜〜!!!!
何号棟??
おいらは神原小の一番近くのだんちだったよ。
誰だかだんだんわかってまうよなぁ〜〜〜www
おいらはおいらが高校生になるときに近くに引越ししたけどね。
神原団地・・・・けっこう、ほんま身近な人なのかもね(笑)
おいらはあんま目立たんタイプやったかんね。
何号棟かは言わんとく、、、

いろいろ怖いし(笑)
そやね。
最近の世の中は物騒やからね・・・・www
まっ、学年は違いますが、同じ神原っ子。
よろしくです。
ってか、誰も来ないんだねぇ〜〜〜。
寂しいですぅ〜〜〜〜。
っていうおいらは、50年生まれやないんで、
いりびたっちゃってごめんなさい。
ではでは・・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西宮市立神原小学校 更新情報

西宮市立神原小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング