ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お風呂でノンビリコミュのマッサージぃ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉも。
はじめましてですぅ★彡
お風呂ぉだぁ〜いすき☆ですぅ!
温泉はなかぁなかぁいけませんが、スーパー銭湯!!
強い見方ですぅ。爆

スーパぁー銭湯にはマッサージもやってるところが主流ですよねぇ〜
でもぉ下手な人にあたるとサイテェーです。
この間新しく近所にスーパぁー銭湯が出来たんで行ってみてお風呂はよかったんですがぁマッサージがサイテェー・・・
もみ返しがぁきて2.3日つらかったっすぅ。(ノ-_-)ノ~┻━┻

皆さんもぉこんな経験ありますかぁ??
お風呂で使える健康法も伝授して欲しいっす!!

あはっ。

コメント(4)

マッサージは、わたくしウブなもんで、行ったこと無いんですけど、やっぱそう言うハズレな所もあるんですね。
前評判、要チェックですね。

健康法としては、定番かもしれませんがサウナに5分入った後、水風呂2〜3分。コレを繰り返す。
代謝アップや自律神経の調整に良いですね。

激しい運動(筋肉痛になりそうな時)の後にも水風呂オススメです。
>IKATEN殿ぉ
おお〜っと…
筋肉痛にはぁサウナがぁいいのかぁ〜
アタクシ先週末からぁひどい筋肉痛だったんですよねぇー爆
しまったぁー
週初めぇ忙しかったぁしぃ。^-^;

今日久々ぁお風呂に行こうかとぉ〜☆
サウナは少しぃ苦手ですけどぉ塩サウナは大歓迎!!
水風呂入れなかったんですがぁ今じゃぁーガンガンいけてます!
お肌ツルツルなりますしねぇ〜(^◇^)ノ

あはっ。
オイラがよく行くスーパー銭湯の近くには,某有名電気店があるので,オイラは風呂上りにそこへ行ってマッサージチェアでマッサージしています。
スーパー銭湯にもマッサージチェアはあるのですが,金がかかるし最新のものではないから…。

オイラはまだ人にマッサージしてもらったことはないなぁ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お風呂でノンビリ 更新情報

お風呂でノンビリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング