ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルン ミルフィユコミュのバレンタイン限定ミルフィーユ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パッケージが可愛いです。
3本入りと6本入りの2種類。
洋酒入りで、ハイミルクとラム・ヘーゼルナッツとバーボン・スィートチョコとブランデーという3種類。
お酒が入っているという感じはあまりしませんでした。

誰かに贈りたい!と思うようなバレンタインミルフィーユでした。
あと2週間のみの販売なので是非是非お早めに。

コメント(11)

すごくこれ可愛いですね!
お店の人は、すぐ売りきれちゃうのよー、と言ってました!
私も義理ですが3個入りを買ってあげました♪

ザッハやクッキーも可愛いですけど、いつものミルフィーユをベースにしてるところがたまらなくいいですね☆
買いました!
で、食べました♪旨いっす。

しかし、最近ちょっと普通のも食べていなかったので
どれだけ違うのかがちょっと分かりかねます・・・

ホワイトデーとかはホワイトチョコ系のとか出たりしないんですかね〜?また何か限定物でたらほしいな〜。

私は友チョコとしてあと2つ買いました。
きっと喜んでくれるはず♪
本日からバレンタイン限定のミルフィーユが発売との事で、ばら撒き用を買おうとデパートまで行ってきました。

が!今年から、3入というのが無くなってしまいましたバッド(下向き矢印)
小さい物でも5本入だそうです。
あまりのショックにキチンと見てきませんでしたが、今までは3種類のアルコールの味だったのが、5種類に増えていました。
(視界の端に「日本酒」と見えました)

3本入のが値段も見栄えもよかったので、男性が多い私の職場でばら撒くのに丁度よかったのに…。
何だか残念です涙
結局買わずに店を後にしてしまいましたが、今思うと5
本入のを味見で買えばよかったなぁと後悔σ(^_^;)
>>[5]
3個入りのセット、ちょうど売り切れてしまいましたかね?
今年はちょっと少なめで(笑)、自分用に3個入りの30個と
梅酒&日本酒のを含む5個入りのを1つ買いました。(^ ^)
>>[6]
えぇつexclamation & question3本入の売っているんですかexclamation & question

私は東京大丸に行ったのですが、「今年から3本入ではなくて、5本入になります」とお店の方が言ってました。
デパート開店して1時間程の時間で売り切れる可能性は低いと思いますし、仮に売り切れたならば「今日の分は売り切れた」という様な言い方をされると思うし…。

店舗によって、3本入の扱いの有無が違うんでしょうかね?
>>[7]
>店舗によって、3本入の扱いの有無が違うんでしょうかね?

そのようですね。驚きました。
私は京浜急行「上大岡駅」の「京急百貨店」で買いました。
>>[7]
すみません!
複数の用事をこなすために、1日は
家族にバレンタインミルフィユ購入頼んで
再合流した時にベルンの袋を持っていたので
何も疑ってなかったのですが、今日確認したら
普通のミルフィユ30個でした!!!(O_O)
ゆっぴぃさん、他の方でも、私の書き込みを見て
上大岡駅に行ったり、問い合わせをかけるなどの
お手数をおかけしてしまった方いましたら、
本当にすみませんでした。

家族に確認したところ、
「"バレンタインミルフィユ30個ください"と言ったよ」
(商品確認はされなかったのか?と言う私の質問には)
「3個入りは無いとは言われなかったけど、
そう言えば"こちらですね"と言う確認はされたと思う。
でも、(バレンタインミルフィユは3個入りからあると)
思い込んでいたから、見ないで返事してたのかも」

とのことでした。
明日、5個入りの買い直します。(。-_-。)
もちろん先に買った通常のミルフィユは、
それはそれでうまうまします!

>>[9]
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

…という事は、やっぱり3本入そのものが今年から無くなった可能性が大ですかね。
だとしたら、残念です。義理チョコで配るのに丁度よかったのにな〜。
>>[10]
後日3本入りは無いと、確認しました。
私も残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルン ミルフィユ 更新情報

ベルン ミルフィユのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング