ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田窪恭治コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知る人ぞ知るアーティストだと思っていたのですが、
こんなにたくさんの方がコミュニティにいらっしゃってびっくりしました。

99年の夏にファレーズへ行き、林檎の礼拝堂を見てきました。
まだ壁画の作成中で、お仕事中の田窪さんともちょっとお話しすることが出来ました。

今は金刀比羅宮のお仕事をされているようなので、
また見に行ってみたいと思っています。

皆様よろしく。

コメント(2)

birdieさん

はじめまして!

コミュ立ち上げてから爆発的に人数が増える事はなかったんですが、地道に増えてます。
みなさん何かしら関わりがあったりファンだったりするみたいですね。

99年夏ですか〜屋根からの光がさぞきれいだったでしょうね〜
うらやましいことです。

金刀比羅宮もとっても素敵なところです。
椿書院も見れるのであれば見たいものですね。

どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございます。
私はNHK「日曜美術館」で礼拝堂プロジェクトのことが放送されるまでは田窪さんのことは全く存じ上げなかったのですが、番組を見た後、何か心の琴線に触れるものがあって、エイヤー!とばかりにフランスに行ってしまいました。
色ガラスの瓦を使った屋根はきれいでしたよ。

金刀比羅さんであれば、フランスほど気負わなくていいので、流行の讃岐「UDON」なども楽しみつつ行ってこようと思ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田窪恭治 更新情報

田窪恭治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング