ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年8月25日生まれコミュの34歳〜抱負〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おめでとう、自分。


おめでとうございます、皆さま。


年末みたいに一年を振り返る日ですよね。


仕事に関して今年はいろいろチャレンジしています。


35歳までに少しカタチになるように頑張っている最中です。


そろそろ結婚相手見つけたいなぁ…


みなさん、34歳の抱負などいかがでしょうか?

コメント(8)

みなさんおめでとう!!

34歳。とりあえず自立、独立というのがキーワードです。
私は反対方向で、明日離婚が成立するかも?!しれません。人生色々ですがポジティブに、笑顔ですごく事。そしてこころに正直に生きるというのがテーマです。
おめでとう!you&me!
いつもコメントはこの日だけですがあせあせあせあせ

わたしの一年の目標は、二世帯同居から卒業すること家

二児のワーキングマザー(育休中)ですが、自分の城が欲しくなってきたのでむふっむふっ

それから、性格が正反対の姑との時間が苦痛になってきたので、元気な間は適度な距離を、とあせあせ

それに関連して時間のある今のうちに素早い家事術を身に付けたいです〜わーい(嬉しい顔)

まだまだ精神は成長真っ最中ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)お互い頑張ろうパンチパンチ
お互いおめでとうございます。


今年も一年周りに感謝して楽しく過ごして行きたいですわーい(嬉しい顔)
1日遅くなりましたが、みなさん&自分おめでとうございます!
ずっと独身、これからも結婚の予定無し泣き顔
でもこの1年、素敵な出会いを信じて頑張りますよ〜わーい(嬉しい顔)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
34才がスタートしましたねうれしい顔
私の今年の豊富は・・息子が2人なので、娘にチャレンジするか検討中あせあせ だんだん元気がなくなっているのであせあせ(飛び散る汗)
仕事はまだまだがんばらなきゃうまい!
同じ日に生まれても色んな人生があって、なんだか不思議ですねうれしい顔
遅くなりましたが皆様誕生日おめでとうございます。


34歳の目標はやはり仕事ですね。。
まだまだ自分では納得していないのでがんばっていきたいと思います。



皆様にとってこの一年が素敵な一年となりますように☆

カミサンの日本での生活をエンジョイできるようにサポートすることです。
日本の場合、仕事の拘束時間が長く、難しいのですが、それを言い訳にしない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年8月25日生まれ 更新情報

1976年8月25日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング